

は、は、はだか!はだか!裸執事~~♪


口が腫れすぎてふがふがいってるでんすけずですこんにちわ!
FFやるのに支障はないから何の問題もないね☆
さっきシルフデイリーついに終わりました。
アマルジャとシルフ、長かった~~~。
毎日の日課だっただけにやらなくてよくなるとちょっと寂しい。。。
余計に深夜朝方やることなくなるぞ~~~!!
クラフタがんばるかぁ。。


リムサで彫金おいて別窓作業してたら見知らぬオスッテにからまれましたよ。
何か隣で引用エモ出してくるから反応したら


2014021701.jpg


なんと!ありがとうございますううおおおおお


2014021702.jpg



でんすけ氏、初めてオスッテとまともに絡む
何度も言うようですが周りにオスッテ一人もいません。



2014021703.jpg



はっ!?////////
 


2014021704.jpg



何このオスッテのサービス精神!
今まで目に入らなかったけどオスッテいいじゃないか!!
しかもふさ毛とは。
あと座り方反則だとおもう!
隣に座らせてよしよししたくなるじゃないかああくっっそおおおお!


でもまぁララ♂♀が最高なのにはかわりありませんがね…(ララLS園長としての建前



→LSのめろんさんとそのお友達とでモグ6周くらいしてきた

2014020801.jpg


このSS成功させるの無駄に大変だったよ!!


↓応援クリックしてくれるとやる気出ます(^q^)
FF14人気ブログランキングへ


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

恩を仇で返すとはこのこと


オムライスの卵には砂糖を入れて欲しいでんすけずですはいこんばんわ!
エオルゼアインが控えめだったんですが、今日から通常通り本気出していきます。
たまったアニメとかドラマの消化で忙しくて…hehe…


というわけで先日リア友人のやななと一緒に初めてID行ってきました。
なかなか時間が合わず、初めて一緒したのは4つめのIDのハラタリ修練所。
タンクという役割にちょっと自信をなくしているらしく、見て欲しいのもあるから是非一緒にいこうとなったのです。
っていわれても私もタンクのことはよくわからんぞ!(;^ω^)。o(戦士いるけど…
とか思ってたら、ちょうどFCのむばちゃんがID一緒してくれるということでありがたく拉致させていただきました!


ID無事突破後、むば先生によるタンク講座。ぱちぱちー


2014021601.jpg



やななの質問に答えたり戦い方を教えてくれてます。
PS3の操作の仕方とか、わたしはよくわからんのですごく助かります!
いやー本当感謝感謝。
実際の戦闘の位置等チャットだけじゃ説明が難しいものは実戦で試すことに。



2014021602.jpg



しかし何故か脱ぎ出す変態むば講師
あなたはキルラキルのあいつかっ!

操作に慣れてないララフェル♀に何を教えるおつもりなんですかね!!(憤怒
私のやななに何かしたらただじゃすませませんからね!



と、いうのは冗談で彼の名誉のために言うと
敵が弱すぎて教える前に倒しちゃうからです。

決して
脱ぎたいから とか
見て欲しいから とか
いかがわしいことをしようとか そういうのでは断じてないです。


まじめなむば先生に限ってそんなわけないじゃないですかーーーー!!!
私は信じてますよーーーー!!!



しかし数日後ー。



2014021603.jpg



ごめ!やっぱり先生ただの変態だった/(^o^)\
感謝してると言っておきながらこの仕打ちである。
いや、彼の名誉のためいうt…(略




→かにちゃんが頭にエビ乗っけてた件


2014021604.jpg


これはまぎれもなくエビ天!!!


↓応援クリックしてくれたら先生のケツ差し出すよ!
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

小フーガハゲ短調

mayu.jpg


雪がうっすら積もってるっていうツイートをみて、またまたぁ~(´ー`)と外みたら本当に積もっててびびってるでんすけずですこんばんわ。
うそ…だろ?今日は仕事休みだな!!!
よしひきこもってエオルゼアで一日すごすぞー!

なんて世の中甘くないです…。

さて先日のなつPバーコード禿化ですが、翌日もっとひどいことになってた!


2014021401.jpg


これは…!!
通りすがりに見つけたら思わず二度見する。


2014021402.jpg


おい!ちっさいおっさんやめんかww

おかしい…
わたしの知ってるなつPは


2014021403.jpg


こんなにきれいな瞳をしてたはずなのに!
この頃のなつPはどこに…(T-T )


2014021404.jpg


こっちでもセクハラww

そろそろ出勤時間のようで仕事着に着替えたと思ったら


2014021405.jpg


出勤前なのにワンカップ飲み出した!!!

5本くらいいってふらふらになり始めてさらに


2014021406.jpg


直下型ボム☆
なんなんだこの自由なおっさんはああああ!!
いやもうほんといいキャラしてます。



2014021407.jpg


さー気づいたらもうヴァレンティオンですね。
みなさま良い一日でありますように。


→極タイタンぺろった記念の罰ゲームで眉毛がぶっとくなって髪型もかわった件

2014021408.jpg


はずかしー!!


↓ワインポートの荷車に乗ってるつり目のプレーンララがすてきです。バハ行く際は是非!クリックお願いします~。
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

ヴァレンティオン満喫

chogko.jpg

つり目ララフェルが大好きな方のでんすけずですはいこんばんわ~~。
ちょっと前にヴァレンティオンはじまりましたねー。
服がかわいいのですっごく楽しみにしてたイベントです。
実装当日仕事中に
男キャラ少なくてビターチョコが足りない!
とか
シャウトしたらめちゃくしゃtellくるんだけどw
とか
100kってシャウトしたらtellきた!(悪いからただであげたけど)
とかいうツイートを見まして、ログインできないから状況全くわからずめっちゃ焦りました!
買うとすごく高そうだしすぐに欲しいからなんとかせねばー!って。

でも帰ってログインしてみたらそこまで大混乱じゃなくて(゚Д゚)ポカーン
チョコも交換できまして


2014021001.jpg


無事げっと!!!
かわいい。かわいすぎる。
鼻血出過ぎて貧血で倒れそう。

それにしてもこの♂服


2014021002.jpg


調理AFちょっといじっただけですよねええええ
下はまだしも上なんてただの色違い…。
ダラカブレッドで染めると全く同じ色になります。
まぁでもかわいいんでね。なんでもいいんですよ。
調理AFじゃあ他の武器装備できないですからね。
エプロン姿で武器構えるところがすごくいいんですよこれ。

あと個人的に♀メイド服の肩の部分がごつくてあまり好きではないので、他の装備と組み合わせて着てます(*‘ω‘ *)


2014021003.jpg


まどかさんとえるたそが仲良く横になってた!


2014021004.jpg


兄貴とー


2014021007.jpg


LSのまほさんとちなさんとでー


へへへみんなかわいいなあ。
いつのまにかライトニングさんイベも再開しててドラヘがおいしいので今週はFATEやりまくって軍票稼ぐぞ-!

↓応援クリックしてくれるとうれしいなー(*‘ω‘ *)
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

ハンマーが振り下ろされるー僕たちの頭の上にー


2143.jpg

雪降って寒すぎて布団からでられないでんすけずですはいこんにちわー!
今日は昼に4層行こうと思ってログインしたんですが、部屋が暖まるまでぬくぬくしようとしたら二度寝してた(;^ω^)
エオルゼアでやりたいなと思ってる事が人の多い時間しかできない事ばかりなので、深夜朝方組にはつらくなってきました。
バハ、軍票集めのFATE、金策、リア友とFFで遊ぶ等々。
そう考えるとバハは休みの水曜日までに4層終わらせないとつらいなー。
しかしそこまでやる気も出ないっていう。あーでも5層練習いきたいあーいや4層はいかないとだろ!脚!脚!
そんなかんじで頭の中ぐるぐる回ってます。


先日の日記の髪型変更中なつPがとんでもない姿で現れた。


2014020803.jpg



バーコード禿じゃないですかーーーー!!!
遠巻きに見ると白い髪の部分が肌色にみえてきてただのバーコードにしかみえない。



2014020804.jpg


グラカンの服着るとただの疲れたサラリーマンにしかみえない。


2014020805.jpg


毎日通勤ごくろうさまです!
今思えばこの時のなつPはまだかわいかった。
この後もっとひどい事になるんですがそれはまた今度にでも。



→革細工でアドネールへ全裸報告マラソン中にララLSのゆまさんにお会いしたら何かエロかった件


2014020802.jpg


本人曰く、女王様だよ☆
だそうな!


↓応援クリックしてくれたらエーテリアルステップであなたのもとにチョコ届けにいくよ!
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

アルテマ一本勝負!


寒すぎて布団からでたくないでんすけずですはいこんにちわ。
猫を布団の中にいれて暖をとってます。


さて一週間ほど前にFCのむばちゃんとアルテマいかないかという話になったんです。
実はアルテマは実装当時FCで予習無しヒラ1でつっこんで痛い目を見てそれ以降いってなかったんですねー。
そんでほぼ初見のまま放置。
このままだといついくかもわからんし行く気もおこらんのでやってみるかーと。
ただ普通にやるとなるとまた行く気がなくなる可能性があるので勝負することに。
ルールは

対戦日までにしっかり予習をして先にぺろった方が負け。

ついでに罰ゲームどうしようかという話になり

負けた方は一週間相手の好きな髪型(フェイスペイント入れ墨含む)にすること

で、決定しました。
決行日は週末(先週の週末)

一週間変な髪型にされると思うとこれは絶対に負けられない戦い!!!


2014020701.jpg


勝利宣言するでんすけさん。
首、いや頭洗ってまってろ!



で、週末ついに勝負することに。
偶然居合わせたFCメンバーのなつPも巻き添えで拉致!


2014020702.jpg


ついにこの日が・・・・。
あ、ちなみに事前に
「他の人のミスで全滅する結果にになったらどうする?」
と確認したところ
「生きたもん勝ちでしょwww」
と彼自ら言うのでそれもルールに加えておきます\(^o^)/<この言葉が命取りに


2014020703.jpg

それでは…
いざ勝負!!!ふぁいっ!



うおー緊張するー。
まずガル範囲でてきてアイオブ、ジオ、、
うん、予習した通り。
外サラミに内重み、真ん中真ん中(;゙゚'ω゚')
内サラミに外重み!
はいエラプきて~~突進突進にげろにげろ!

えっと次はビットだな。
なかなか死なない二人。
内心「はやくぺろれよ」と思っていたのは内緒。
いやそのまえにクリアしたいですけどね。笑

で、2回目の外周ビットあたりで


2014020704.jpg


きたあああああああああああああああ!!!!!!
うっひょおおおおおおおおおおおお



勝ちました!わたし勝ちました!!




もっかいいますよ?




わたし勝ちました!!
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおう

「いや、ヒール飛んでこなくて…俺のせいじゃ…」

とかいってましたけど、わたし事前に確認したんですよ?^^



2014020705.jpg


完全勝利のでんすけさんとなつP宿屋の前で全裸待機。あ~あ~ああ~~♪



実は髪型が決まっていなくてどうしようかと思ったんですがあんまりいないふさ毛にすることにしました。
罰ゲーム的にはハゲとか変な頭がいいんでしょうけど結果的に自分の首をしめることになるので却下(^q^)


2014020706.jpg


こんなんになりましたー。
このふさ毛は美容院でしか変えられないから事前にキャラクリ画面で確認できないのがつらい。
何か思ったより地味だった。
それよりも何よりも

あなた誰!?


2014020707.jpg


ちなみに生前のむばくさん
最近髪の毛をセットせずに風呂上がり姿でうろついていたが本来こんな姿。
全くの別人である。




うーんこれは失敗か?
1万まで変えてくれるっていうからもっかい変更するべきかー?
と思ってたら

この髪型…


帽子かぶった時の破壊力がすさまじかった!


2014020708.jpg




これはいいものだ…




これはいいものだ!!!!



↓勝ったねよかったねと思ってくれる人はクリッククリック~(^q^)
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

うおおおお忙しかった!!


こんばんわー忙しくて日記書いてられませんでしたでんすけずですはいこんばんわ。
忙しいっていってもリアルじゃなくてエオルゼアの方ね☆


(´・ω・`)・・・・

てわけで日記に書きたいことがいっぱいなんす!
ヴァレンティオンのこととかヴァレンティオンのこととかヴァレンティオンのこととかーー!
でも時系列順にかいてきますねー。


kani.jpg


FCの防土さん。
ララ以外書くのむずい+ライトニングさんの髪型わけわからんー難しかった;;
とりあえずおっぱいは大きくしときました(*‘ω‘ *)ここ大事!


ウルダハで謎の3人組がFCメンバーを募集してた。


2014020601.jpg



はじっこにいるえるたそがすごくはいりたそうです。




2014020602.png



えるたそ行っちゃだめええええええ!!



ふじさん。
tell離席しててお返事できなくてごめんなさい。
ありがとうございますーうれしいです(*‘ω‘ *)

↓ぼいんじゃないからそのFCはいれません><クリックおねがいです~
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
