

眼鏡とララまみれのここ最近


自分ちの畑の世話をしないで人んちの水やりばっかりやってるでんすけずですこんにちわ!
肥料もあげれるようになりたいな~。
なんで肥料あげらんないんだよおおヽ(`Д´)ノ


で、ですね例の眼鏡全クラス実装日にツイッターでぼけっちさんが、
色染めるっていってたので染料どっさりもって見に行ってきました。
ぼけっちカラーのハンターグリーン持って行くの忘れちゃったからサボテンダーグリーンで染めてもらった!


2014042902.jpg


なんかコレジャナイ感!


なんだろういろいろ試した結果眼鏡は個人的に濃い色の方がいいようなきがしました。
以外と青系と濃いめの水色(ピーコックブルー)がよかった!
無難なのはやっぱり黒系と赤系だとおもうけども。ダラカブレッドは鉄板だな~。
いや~眼鏡いいわ眼鏡。ほしいぞおおお!でも金ない!
自分で装備するよりも人が装備してるの見る方が楽しいからいいんだ!


そしてあくあさんとぼけっちさんと極モグにいきました。


2014042901.jpg


3人で仲良く有頂天きたあああ!!!

aqua.jpg


多分こんなかんじ
毒沼おいしれすううううううううううう


クリアしました!わーい
しかもそのあと戦士でもつれていってもらたヽ(´▽`)ノ
いろいろ教えてもらって大感謝であります。
戦闘しながら普通の会話しまくれるこの二人はすごいと思うw


ながたさんに誘われて朝ララ4層狩りにもいきましたー。
てぃたさんが動画をあげてくれてたよー。
うーん高画質。全画面にしたらくっきり文字も見えるしいいなあ。
どうでもいいけどなんでようつべって最初動画ぼけやてるんだろう??





ララPTででかけるとついメンバーのキャラを見たり緊張したりでSSをとりわすれてしまうのでありがたや~
周りにちっこかわいいララがいっぱいいるっていうのに盾だから油臭いドレッドしかみえないしね…(´;ω;`)



2014042904.jpg


狩り後集まるララフェル集団。

というか
ちなさん!!ピンク髪+セーラー+赤眼鏡は卑怯だあああああ

どストライクすぎてもうね…orz
いやー幸せです幸せです。

応援くりっくしていただけるとうれしいです
FF14人気ブログランキングへ


テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

赤いウインナーと卵焼き


某ブログさんのタイトルで突然思い出してルドルフとイッパイアッテナを全部みてしまったでんすけずですこんばんわ。
子供の時はよく意味がわからなかったけど今聞いたらすごくいいお話ですね~友情物には弱い(´;ω;`)
あと相当前の番組なのにOPが自然と歌えて自分でもびっくりしてます。あー年齢ばれるな~!
しかもこれ4巻まで出てるとか!
よし、大人になったから4冊丸々大人買いしよう。ふふふ


で、私も流行のリテイナーベンチャーやってみることにしました。
でも装備作るのめんどくさいから基本全裸で冒険しにいってもらってます。
そういうプレイをしてるわけではありませんよ!念のため


2014042602.jpg


でもこないだ試しに服きせたらしっかり着替えててびっくりしました。
しかもお古も着てくれる!!!!


これは・・・・!
リテイナー君が着た服くんかくんかできるやん!(*‘ω‘ *)
薄い本がああああ薄い本があああ!!


ってわけでうちのリテイナー


20144.jpg


最近目に輝きがないような気がする…
多分気のせい。うん。



あ、あと遂に


2014042601.jpg


★ 高 地 ラ ノ シ ア 卒 業 の お 知 ら せ ★

ぐおおおおつらかった。ほんとつらかった。高地ラノ来てから160FATEほど消化しました。
5日ほどここにいたんじゃなかろうか。
やっと我が家のベッドでぐっすり眠れるようになりました(T-T )
っていってもなんとか書がしんどすぎて泣きそうですが。
運要素ではないのでここからはのんびり消化していきたいと思います。
いやーアートマ出たら次にこれやりたいなっていうのがたまりすぎて困ってます。

・眼鏡作る
・剣士かモンクのレベル上げ
・戦士の装備強化と練習
・極モグ
・極リヴァ周回
・バハ5層
・侵攻
・ラライベ編集

ぱっとうかんだだけでもこれだけ。
まだまだやりたいことが多すぎるううううおおおおお!!!
少しづつやれるようにがんばります(´・ω・`)



そして先日リア友やななのレリクエ真タイタンいってきました。
最初は2人でCFいって盾練習しようぜー的な話をしてたんですがいつのまにかPTメンバーが盾7でうまっていた。


2014042402.jpg


青い。青いよ。
ちなみに唯一緑色の学者さんも戦士50持ちである。


とりあえずノープランで突っ込んでみるもみんなひさしぶりだからか全滅。
超える力を過信しすぎた。


2014042403.jpg


MT順番作戦会議。
戦士LSマスターの次はもらったぜ。


2014042404.jpg


何回かやって最後の最後でクリア-。
そして書いた後に気付いた!
ブラピューラではなくブラビューラだったことに!!
何はともあれレリクエ終了おめでとー!あとは神話集めるだけだ~~。


タイタン怖いよ強いよ~ってやななが嘆いておりましたが、これとっても悪い例ですからね!w


↓ブラビューラよりブラピューラの方がかっこよくないですかね??
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

ど~もおかーさんスキッパーで~す。

atoma.jpg


はいっ。相変わらず高地ラノでアートマを探し求めてるでんすけずですこんばんちー!
これ言うたびに、まだラノシアやってんの?wって言われるんですけど、ほんとにでません
もう何日もここで立ち寝してます。
残り2個で、1個でたら風呂に入れる。
2個でたら寝れるっていう縛りプレイですよ。
そんであと中央ラノシアと高地ラノシアだったんですがアートマ時計を見ながらどっちもうろうろしてたら


2014042401.jpg


でんすけは 風呂に 入る権利を 得た!!
しかし中央ラノシアのほうがでやがった…orz



で、結局また高地ラノシアに戻ってくると!

もー美男じゃないくせに美男とかいってるブガーシャなぐりたくないよ!!
湯煙温泉殺貝事件とかいうしょうもないダジャレ見たくないよ!!!
ウォータースキッパーって名前見ながらウシジマ君の援交教師の事思い出したくないよ!!

はぁ、、、、いい加減出て下さい…。


それはそうとパッチノート見ましたよ。
何よりもきになったこれ!!!

以下のアイテムの装備可能クラスが変更されます。
アイテム名             変更前  変更後
アーティザン・アンダーリムグラス クラフター→全クラス
フォリジャーハット         ギャザラー→全クラス




・・・・・・(゜_゜)



・・・・!?(゚ロ゚;)




あのおしゃれ眼鏡が全クラスだってえええええ!!(゚ロ゚;)


ぐあああああああああめがね好き大歓喜!
ふおおおお!!!
狩り中にあの眼鏡ララがいるというわけですね!

もう狩りに集中できないなこれは…。

( ゚∀゚)o彡゜ メンテおわれーーーーはやくみたいぞーー!



↓俺、アートマでたら眼鏡のためにクラフタやるんだ…・
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

アラガン戦士ができるまで。


無性に野菜スティックが食べたくなって大根とキュウリをうさぎのようにかじってるでんすけずですこんにちわ!ボリボリ…
うまい!味噌マヨネーズとカレーマヨネーズうまい!ボリボリ


先日今流行りのフォールゴウトで運命的な出会いをしました。


2014042208.jpg


この熊ほしい!!!!
なにこれめっちゃかっこいい。というか乗り方が偉そうでかっこいい///やだほしい///



ってわけで
単純な私は戦士でバハ4層周回して熊ゲット作戦を考えた!
これ手に入れるには戦士で高難易度の8人PTコンテンツを200回クリアしなきゃいけないんですよ。

なんと偶然!戦士50なんですよね~~~~!

しかしそのためにはまず戦士をどうにかしなくてはいけない。
実はこの戦士、未だにAFやら38アクセやらを装備してるぴっかぴかのFATE産。
戦士LSに入ってしまったからとりあえず50にしただけのスキルすら把握してない中の人。
おばぱうっときゃいいだろレベル。
とりあえず装備がないと何もはじまらんので持ってる神話で最低限の装備を調える。

頭…神話
胴…ブレフロらへんで拾った70のやつ
手…クリタワ
腰…神話
脚…AF
足…クリタワ

首…アルテマ
耳…神話
腕輪…トータスアルミラHQ
指…神話とガル指輪


よし!なかなかひどい装備だけどこれでなんとかなるだろ!!
どうせCFはロット無しが主流みたいだし2層でSTで寄生させていただこう(^q^)


と、はなくそほじりながら2層入った結果…


2014042201.jpg


ロット有りでした\(^o^)/
なんとかなったけどさ。なきそうだったよ!!!
しかしちゃっかり脚と腰がダブルでゲットできたっていう奇跡。




2014042202.jpg


調子にのって1層につっこんでみる。
相方ナイトさんが外人さんで何故かSTの私に

「dedenno?」

「dedenno?」

「dedenno?誰ですか?

と、謎のプレッシャー。
dedennoさんとりあえずつっこむ(;^ω^)怖いバハ怖い
そして蛇で1回壊滅して外人さん即抜け。
一体なんだったんだろうと一同(゚Д゚)ポカーン

その後いろいろありまして何とかクリアしました!
本当にいい人たちでよかったーヽ(´▽`)ノ
たくさん教えてもらって勉強になりました。



この話をLSでしたらながたさんに4層拉致られた!


2014042203.jpg



いやあなた人ごとだからってねえ((;゚Д゚)???
はい有無を言わさずしゃきーーーん!!




2014042204.jpg


ながたさんの的確な指示で何とかクリアできたものの肝心の初見戦士はぼろぼろ(´っ・ω;`)
W4のバグのタゲ取るのが仕事だってしらなかったよ…
タゲを奪わないようにちょびちょび攻撃をしていたら、詩人さんがめっちゃ追いかけ回されて大変な事になってた。笑
周りのおかげだけどクリアしたっていう実績はすごく自信につながったのでこのあともST希望でCF4層周回してみた。
\超える力ばんじゃい/


2014042206.jpg


極タイタンにつれていかれる。
軽く予習したもののうまくいくはずがなく撃沈。
しかし重みをよけなくていいという快感を覚えるのであった。


更にFCの方のご厚意に甘えて4層MTの練習をさせてもらう。
CFで4層周回してると、結構戦士戦士になることがあってその時用に練習したかったのだ。
いや~~~…ドレッドのタゲ飛ぶわあっけなく死ぬわですっごい苦労したよ!(主に周りの人が)


で、でんすけさんあることに気付く。


2014042205.jpg


ふおおお!これが噂の専属ヒーラーってやつじゃないの!!?


MT回復役のヒラさんは、今この瞬間この時間私のためだけに存在している!!!
他の誰でもない私を回復するためだけに生きているのだ!!!

今までFFの中でこんなに誰かに見つめられて注目されることがあっただろうか?
HP減ってても横目でちらりとこちらを見て、自分でフィジクすれば?といわんばかりの視線を送られる黒魔道士。
常に盾様とヒラ様にへこへこし、ぺろったら自己責任リザも後回し。
ミスってヘイトでもとろうもんならケアルすらしてもらえない黒魔道士(※あくまでも被害妄想です
そんな卑屈な人生を生きてきた私には信じられない瞬間が今、今ここで実際に起きているのだ。


(´д`)ああぁぁぁぁぁ


(;´д`)あぁぁ・・・あああああぁぁ・・・


(*´Д`)盾ぎもちいいいいっ!!!!



と、盾の素晴らしい魅力に気付いたところで、ついに腕輪が出ましてILが一気に88になりましたとさ。


2014042207.jpg


いいかんじでアラガン戦士になってきました。
あとは首と手か~
いや~それにしても異例の出世だなおい!!!

↓専属ヒーラーになってあげてもいいわよって人はクリッククリック!
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

01-ART MAN【4コマ】


ホリミヤっていう漫画読み始めたら止まらなくなって宮村中毒になったでんすけずですこんばんわ!
昨日はラライベントお疲れ様でした。
感想やら動画やらは後日まとめてアップします!すごく楽しかったですヽ(´▽`)ノ
キャラが表示されてなかったりした方用にとり急ぎSSを配布しますね。
しかしPCでも表示限界がきてしまったようでキャラが消えたり出たりしてました(´・ω・`)

■ララフェル総踊り第一部SS集


■ララフェル総踊り第二部SS集

いつも通り加工等自由ですのでお好きなようにご利用ください!


さてのんびりやってたアートマですが、高地ラノシアから出られません!!

artman.jpg

出ない出ないよ…。
高地ラノシアは右MAPと左MAPを船で行き来しなければいけないので非常に億劫でやる気が出ないのであります…。
イベント終わったし今日から本気だすよヽ(`Д´)ノとりあえず出てくれ~~!!!


2014041701.jpg


なつP雑魚タゲあざあああっす!


2014041702.jpg


あと先日バハ5層クリアしました。
のんびりしてるうちにタイミングを失い、FCメンバーがどんどんクリアしていきしょんぼりしてる所だったんですが
無事にクリアできてよかったです(*‘ω‘ *)
一緒にクリアするぞー!と言ってた同じのんびり二人とクリアできて余計にうれしさ倍増。
助けてくれたえるたそになつPにまどかちゃんありがとおおお!!!


→家の前のドブで放置してたらうんこめっちゃ投げつけられてた件


2014041703.jpg


1回タゲミスってんじゃねえよ!!!



↓汚い日記でごめんなさいこんなブログですがクリックしてくれるとうれしいなああああ(^q^)
FF14人気ブログランキングへ


テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

ラライベSSメイキング


さて明日イベントですねというわけででんすけずですはいこんばんわ。
イベントなのに専用LSの募集をしてなかったりとめちゃくちゃ段取り悪くてちょっと焦ってます。
いつも2週間前くらいに告知するんですが今回1週間前になってしまったってのが痛いです!
そもそも人集まるのかな~~(;^ω^)??←これ毎回心配
思ったより多かったら第2部で花吹雪まきながらモードナ行進とかしたいのですが…。

先日告知用SSを取りたいなーと思いLSの皆様にお声をかけたら快く集まっていただきましたヽ(´▽`)ノ
その前にお友達と現地にいったら突然の雨でSSがとれなかったんす・・・。


2014041801.jpg


教えてもらったぼーっとスポットを早速フル活用するのである。ここいいよ!
みんなみらーじゅしておしゃれでかわいい(´Д`*)
デイリーで現れたLSの方も拉致させていただいてみんなでSS!
イベント前にすでに幸せなのであります。


2014041802.jpg


サイズの関係でポスターに収まりきらなかったんですがこんなかんじでした。
実は夕日をバックにとろうかなと思って集まってもらったんですがクロックワークサンがいれば夜でもきれいですね~。
いい仕事するぜワークサン!
LSの皆様本当にご協力ありがとうです。
にしてもセーラー率高すぎいいい!!
いいぞもっとやれーーうおおおおお


2014041803.jpg


街にもどったら名前の横に新芽マークのビギナーさんが!!
とりあえず囲って上下関係をはっきりさせてみる歓迎してみた(^q^)
がんばれララさん!


→koksの庭

2014041804.jpg


これ以上物おけなくなった\(^o^)/


↓最近あんまり更新してないけど応援クリックしてくれると喜びます!
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

第3回Lalafellkindergartenイベントのお知らせ


※イベント終了までこの記事が一番上になるように設定しておきます。
↓で普通に更新していますのでよろしくです(*ノノ)


ララLSの第3回のイベントやります!


rarasouodori2.jpg



こんばんわ。園長のでんすけです。詳細決定しました。
新しいエモの踊りとポーズがかわいかったのでみんなで踊りたいと思います。
今回は○×クイズの時と同じように第1部で踊ったりポーズを変えるでそろえてSSをとります。
一応どっきりなのでアンケートの告知に詳細をのせられませんでしたが、
第2部は街中に繰り出してフラッシュモブをします。


★第2部のフラッシュモブについて
まず参加をしてくださる方にはイベント終了時までの専用LSをお配りします。
各都市(予定しているのはリムサ・ロミンサ、グリダニア、モードナです)に全員で移動します。
最初は普段着で散らばってもらい合図とともに種族衣装にチェンジして3分程~踊ります。
この時合図があるまでは踊らないようにしてください。
種族衣装でギアセットを登録し、ショートカットに設定しておくと便利かと思います。頭装備は自由
華やかにするためにエフェクトアイテムも使用可です(花火、花吹雪等)

■グリダニア
エーテライトプラザ周辺で行います。
エモ:ステップダンス

■リムサ・ロミンサ
エーテライトプラザ周辺で行います。
エモ:豊穣の舞

■モードナ
エモ:宮廷の舞

※紳士の舞についてはクエストをやってない人がいたりすると思うので第2部では使用しません。


★種族衣装について
各都市で売っています。

■ウルダハ
01uru.jpg


■リムサ・ロミンサ
01rimu.jpg


■グリダニア
01guri.jpg


★各種ダンスエモ取得クエストについて

■豊穣の舞

■ステップダンス

■宮廷の舞


★イベント中のお願い

check.jpg

■エモートログは必ず非表示にしてください。
エモート一覧の↑の部分のチェックを必ずはずしておいてください。

■ミニオンは基本出さないようにしてほしいのですが、クロックワークサンはOKです(Scroll Lockキーで光源のみになります)
ただし誰かの顔にかぶったりしないようにつついて高さを調節してください。


久しぶりのイベントでご迷惑をおかけするとおもいますがよろしくお願いします。
今回はゲーム内掲示板も使って告知をしていきたいとおもっています。
何かありましたら【Dedenno Densuke】もしくはツイッター、ブログコメント欄までお気軽にお声がけください。
それではご参加おまちしています~~~ヽ(´▽`)ノ


↓応援クリックしてくれると喜びます(*ノノ)
FF14人気ブログランキングへ


テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

LSアンケートの結果


最近椅子で寝落ちすることが多くなってきたでんすけですはいこんばんわ!
前回のアンケート回答ありがとうございました。
っていっても21件しか回答がなかったことが寂しいぞー。゚(゚´Д`゚)゚。
いや、21人も答えてくれたと喜ぶところですね!


そして結果でーす。


kekka.jpg



というわけで次回イベント日は4月19日の土曜日に決定しました。
そしてテキスト意見も。


・公式にイベント合わせるとかは良いけど頻度が高すぎたりすると運営的にも大変そうだから
思いついたときくらいがいいかと、まぁおまかせって事ではある


■活動について

・ララだけでクリタワやってみたいです。

・活動していく上で新たに意見を出したいと思います

・極蛮神とかバハ邂逅とか。

・ゲリラ的にフラッシュモブとかやったら面白いと思います。ララが踊り狂うw

・ららふぇる萌えー!!

・また遠足的なことがしたいです。

・ララ24人クリタワがしたい

・ララだけで極蛮神ツアーとか邂逅編1-5層ツアーとかやりたい


■その他

・仕事の関係で休みが不定期になりますが、できるだけ参加したいと思います。
よろしくおねがいします

・もっとララフェルを愛でたい!!

・ブログ、楽しく読ませてもらっています(*´ω`*)

・2.3近くなったら、24人ララフェルでクリタワ行きたいです!
企画はうちも参加するんで、やれそうならお声かけてくれると嬉しいな!

・企画、準備大変だと思いますがみんなで集まれるイベント楽しみにしとります(*^^*)がんばってね!


思ったよりもクリタワに行きたいって言う意見が多くてびっくりしました。
ララLSだからこそできることなのでやりたいですね。
2.3前だったらクリタワも過疎ってるだろうし迷惑にもならなそうだし良さそうですね。
ちびっこ24人で好き放題やってみたいです(*‘ω‘ *)
って全員で入れる物なのかな~?そこらへんがよくわからない!

遠足という意見も。
第1回の海水浴でのララフェルトレイン楽しかったですもんね!
またのんびり歩いて遠足したいですね。

極蛮神orバハツアー
8人PTを何個かつくって競争とかもいいですよね。
優勝チームには何かプレゼントとか!
これもおもしろそうです。

フラッシュモブ
実は今回のダンスイベントの内容として予定してましたよ~!
同じ意見の方がいてうれしいです(*ノノ)


ご意見本当にありがとうございます。
こうやって生の意見を聞く機会があまりないのですごく助かります。
このご意見を参考にしてがんばっていきたいと思います!
個人的には鬼ごっこやらかくれんぼやらやりたいんですよ~~
でもどうしてもPS3の方が不利になってしまいますよね・・・・。
もうちょっといろいろ考えてみんなで遊べる企画が作れるようになりたいです。
それではこれからもよろしくお願いします。

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

いーえ!いーえ!


うぎゃー目鼻口がかゆい鼻汁ブシャーなでんすけずですこんにちわ。
花粉症の仲間達よ…この時期つらいけどがんばりましょう(´・ω・`)<外に出たくないでござる

てわけで先日koksが遂に家を建てることとなりました。
FCトレハンでこつこつと貯金してたものの気付いたら土地の数が残り少なく…。
そこで、FCの兄貴がもう我慢ならんと家の資金をいくらか立て替えてくれたんです!かっこいいい(*ノノ)
土地はその日におさえまして、家を建てるのは3月29日の土曜日に行いました。


2014041001.jpg


海が近くてなかなか良い土地。


2014041002.jpg


新築待機中。
集まり始めたときは夜で、しかも雨降ってたんですがなんやかんやしてるうちに晴れてきて絶好の新築日和に!


2014041003.jpg


うおおおおおおおおおおお!!!!!!
家だああああああああああああああ!!!
すごい!すごい!
いきなり放火はやめてください><


2014041004.jpg


早速ベッド設置。
ルガの横幅ララ3人分じゃねーか!!!
ぐぐぐぐ・・・・苦しい・・・マスター苦しい・・・・!


2014041005.jpg


koksの園芸士のこまさんが早速畑に種まいてた。
戦士馬鹿なのに何故か園芸好きな一面を持つという彼である。
普段STRとVITヒャッハーで斧振り回してるのに繊細な土いじりとか花を愛でるのが好きっていうギャップがたまらないよね。
さてどんな風に実がなるのかなー?


2014041006.jpg


この素材屋のおねーさんが地味に美人だ。
つかよく見てたら尾野真千子にしか見えなくなってきた。
家のNPCも見た目選べたり服着せられたりしたらいいのにな~
ちょっと服装が地味すぎて寂しいぞ-。



→南ザナのNPCのおねーさんが積極的な件

2014041007.jpg


ありがとうございます!!!!ごちそうさまです!!!!



↓応援クリックしてくれると喜びます(*ノノ)
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

LS【Lalafellkindergarten】園児の皆様へ


園児の皆様こんにちわ!
ご無沙汰しております!園長のでんすけです。
2.2が来て、新しい踊りがかわいいのでみんなで踊りたいと思いイベント開催することにしました。
今回は先に日時のアンケートをとりたいとおもいますのでご協力お願いします。
時間は21時半スタート予定です。
ついでに今後の活動についての項目もありますのでよかったらご記入下さるとありがたいです。
アンケート期間は3日間で4月7日の0時で締め切ります。

それともう一つ。
LSの人数が103名になり、定員に達しそうな為全員に配布してるLSリーダー権を解除させていただきます。
ゆるいLSなのでそのままで行きたかったのですが、ロドスト等で声をかけて下さるララ愛の方のために枠をあけておきたいと思いました。
お友達の紹介は大歓迎ですのでお声かけてくださいな。

また細かい内容はアンケート結果を見て、告知させていただきます。



アンケート会場はこちらです。



anke.jpg

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ララ好き管理人

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
