

感謝感謝のアニムス奴ーーー!!!



animusu3.jpg


タイトルの通りついについにアニムスげっとしたでんすけですおはようございますーふへへへへへ
やったよーやりましたよーーー!!!!!
後々感謝の言葉を述べることにして、
とりあえずブレフロ30周以上一緒してくれた仲良しさんに愛を込めて書きました。
もうね。毎日毎日暇さえあれば感謝のブレフロ周回してましたよ。


雨の日も風の日も


2014052901.jpg



バハ練習終わった後に待ち合わせて



2014052902.jpg



眠たくて死にそうな人も拉致していって



2014052903.jpg



アニムス目指して



2014052904.jpg

 

感謝周回!!!!!
どーーーーーーーーん!!!
感謝たのしーーーーーーーーーー!!!



もちろん文書消化も忘れずにね。
ラストIDは水3のシリウス大灯台。


2014052905.jpg


完成間近って事でながたさんとおしりんとえくせあさんがシリウス、カッター、古アムダ3IDとも一緒してくれたよ!
ありがたや~ありがたや~~(´;ω;`)


と、そんなこんなで


2014052906.jpg



アニムスきたあああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
うおおおおお禍々しいよ~~オーラぱねえよーーー!!



2014052907.jpg



アニムス集団現る!!
暗い夜道もこれで安心だね!

てわけでおつかれさまでしたー。
本当最初はアニムスなんてやる気なくて、何となくもってた神話で1冊目交換して内容見たときに
あ~これ消化すんのとか絶対無理だわ~。って思って放置してたんですよね。
特にIDがねIDが一番つらい。
手帳好きなので討伐はまだなんとか。
日記更新しながら放置してFATE待ちもできるからそこもなんとか。
リーヴはまぁすぐおわるけど

IDががががががーーー!!
そもそもID嫌いの私が何もメリットのないとこを一人で行くなんて無理だ~~。

てわけで放置してたんです。
だけど少し遅れてながたさんとむばく先生がアートマ集め終わり一緒にブレフロ周回することに。
そこに先行してたさんたなちゃんとおしりんが加わりなつPも拉致られて…。
いつのまにか一緒に感謝周回するのが当たり前になって楽しくなってました。
時にはFATEで助け合い、時には討伐を一緒にやりIDも消化して。
特にながたさんとは100周以上一緒に感謝してる気が…。

とにかく一緒の速度で進みたいから、追いつき追い越せで野良参加してみたりがんばって感謝周回しましたよー。
そのおかげでやり始めてからはかなりの速度で完成したと思われます。
何度もいうけど最初はほんとやる気なかったのになあ。
一緒に進めてくれた仲良しさん達のおかげです!
本当にありがとうございました。
まだ終わってないむばく先生となつPも戦士が必要な時はいつでも呼んで下さいね(*ノノ)
そしてこれからもよろしくなのです(*‘ω‘ *)

さ、今日から5層周回して斧とるぞーい!



って思った所で、



2014052908.jpg


まさか…
つづく…!!!!

(;^ω^)のか…???


↓お祝いクリックしてくれるとうれしーなー(^q^)
FF14人気ブログランキングへ


私信:鍵付きコメントくださったMさんへ
了解しました-!
近々Tellさせてもらいますのでお待ち下さいなー(*‘ω‘ *)

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

♀ララを挑発しました~~<se.7>


一時的に仕事が夕方からに戻ったでんすけずですおはようございます。
エオルゼア滞在時間が延びるぞー\やったー!/


mubakuy.jpg


むばく先生のアイコンです。
チャラいです(゚m゚;)
この胴装備は竜さんの黒い奴よりモンクの赤い方がかわいいですよね。


リムサのベンチに知り合いのミコッテ♀さんが座っていて、そのおっぱいを見つめるさんたなちゃん。


2014052301.jpg



く・・・・。



2014052302.jpg



何か悔しいから見えなくしてやれ。
フフフ



2014052303.jpg



全♀ララのヘイトゲージMAXですよ。
世の中には言っていい事と悪い事があるんだよっ。気をつけようね^^にっこり



↓大きな山はないけど真っ平らじゃないんだよ!(多分
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

めがねへの道

ani.jpg

↑の通りアニムスできるまで本当に何もやる気が出ないでんすけですこんばんわ。
ぐおおおおおアニムス!アニムス!
全くやる気がなかったはずなのにいつのまにか夢中になってたアニムスへの道!
そのせいでブログ更新する暇も…無い…ような…。

そんなアニムスへの話は後日するとして、、、今回はアーティザンアンダーリムグラスのお話
先日実装されためがねがほしいと言い続けて一ヶ月ちょっと。
何かめんどくさそうだったので諦め含め手つかずで放置してたんですが、
ながたさんにゼーメルトマトHQを大量にいただいてしまったのでいい加減やるかと重い腰を上げてみました。
ながたさん曰く「数うちゃあたる!!こんだけあればHQ10個はつくれるでしょ!」らしい…笑
貧乏だけどがんばって禁断したよ!
右側に3つづつマテリダはめてとりあえずトマトケチャップの作れる作業精度に。
で、他の素材全部HQがいいだろってことで集めてみる。


2014052001.jpg


シナモンHQ集めてー
レーズン集めてバルサミコ酢HQにしてー
食塩HQ作ってー
さんたなちゃんに教えてもらったサイトでスキル回し確認して、さあ制作。


2014052002.jpg


アートマFATE待ち中に制作!
ずーっと周りでうろうろぎゃーぎゃーさわいで邪魔されるでんすけさん。
マクロ組まないでサイトみながらぽちぽちしてるんだから邪魔するなあぁぁぁ~~!
ミスったら大事なゼーメルトマトが消えちゃうんだぞ~~(´;ω;`)

ってわけでFATEがなかなか来ずに10個無事にできたわけですが




2014052004.jpg



メガネ似合わねっ!!
なんで?なんで私こんなにメガネ似合わないの??
あっちのララもこっちのララもみんなメガネ似合ってるんだけど??



→家の中にキッチンができてた件


2014052003.jpg


koksの優秀な園芸士さんがグレイズナッツを作ってくれて、
koksの優秀なクラフターさんが制作してくれたおかげでできたキッチンですが、これ、


2014052202.jpg


なんでキッチンの前でマイミニキッチン出して調理せにゃあかんの!?


2014052201.jpg



しかも効果が…カンストしてたら意味ないじゃないですか\(^o^)/
これにはがっかりだよ!!
このキッチン使ってなつPにアプカルオムレツ作ってもらうのが夢だったのに。
まぁでも家具として見た目かわいいからいいか…。
これからクラフタ上げる人には良い物だしね!


↓このキッチンのしょんぼりさに同意してくれる方はクリッククリック
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

オポオポダンス楽しい


仕事時間がのびてしまってただでさえ遅い更新が更に遅くなってるでんすけですおはようございます。
やりたいことがいっぱいやりたいことがいっぱいうがああああああ


さて先日ララLSの方+ララさんPTがクリタワ申請しててなかなかしゃきらないようだったので
これはいけるんじゃね?ってことでながたさんとおしりんで申請してみた。


20140510003.jpg


あ、ほんとに一緒になった


最初のムービーララ多すぎでしょう。
ララPTはAでうちらはCでした。
こっから攻撃届くしってことで紛れるながたさん。
私もこっちのアライアンスで遊びたいよ~~~!!
白だから怖いからもどらないと(´;ω;`)


20140510004.jpg


ララフェル自由に走り回ってほんと遠足だな!
ちゃっかり紛れてララヒラさんからストスキやらヒールもらってるながたさんずるいヽ(`Д´)ノ
くーーーー24人ララフェルクリタワ楽しみだぞ~~



あ、そうそうながた塾(勝手に命名)に入塾しました。
ながたさんに誘われて木人との親密度あげてきました。


2015051601.jpg


わかってたけど最下位

んぎゃーー!!!
わかってたけど実際目の当たりにするとつらぁ~~~。
覚悟してた分まだダメージが低いけど…(´Д`;)

スキル回し見てもらってダメな所を指摘してもらった。
いやもうこれが目から鱗の事ばっかりで感動してしまった。
そこを意識してやったらちょびっとだけあがったよ。
でも似たような装備に合わせてくれたながたさんに全然かなわないのでまだまだ伸びると信じてます。


2015051602.jpg


てわけで少しでもどうにかしようとゲーミングマウス買ったぞーー!!!
クリックでスキル出してるとカーソルの移動で無駄な時間がかかったりミスでタゲがはずれたりするのでそういうのなくせたらいいなと。
これ重いわでかいわで大変です。
あと設定がよくわかんないので慣れるまで時間がかかりそうです。
使いやすいようにスキルのショートカットの配置も変えなきゃいけないし時間があるときにでもじっくりやらないと難しそうですね。
慣れるまではひどいことになりそうだあああ
しかしそれを乗り越えたとききっと火力があがるんだ…。
漫画でよくあるキャラクターの修業期間なんだ。
ながた塾で前よりも高いDPS出すためにがんばるぞーーー!
まぁまずはスキル回し…。



→ゆまさん(EGO)ちの庭が素敵すぎてカルチャーショックを受けた件


2015051603.jpg



2015051604.png


え…何この違い…
KoKs??


↓応援クリックしてくれると喜びます(*ノノ)
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

今が旬の戦士出荷いたしました。

sanzoku.jpg

月曜から三連休でひゃっほーなでんすけずですこんにちわ!
やったーFFやるぞーーーってもう一日目おわってしもうた(´;ω;`)早い…
上の画像は最近仲良くしてもらってる二人組です。
いっつも一緒にいちゃいちゃしてるよ!!!
見てるこっちはほのぼのとした気持ちで見てます(*‘ω‘ *)はーかわいいのう


2014051001.jpg


そして懲りずに戦士で5層。
何回か来て地雷っぷりをぶちかましてるようです。
でもさすがにデスセンに原初は合わせられるようになってきましたよ!
原初のあとにフラクチャーをしょっちゅう入れ忘れるから原初からのフラクチャーマクロほしい…。
みんなそんなもんいらねえっていうけど私はほしいのだよ(´;ω;`)
いやむしろ
原初→フラクチャー+デスセンアラームのセットマクロ作ったら一番いいんじゃないか!?
またそんなもんいらんって言われそうな気がする…。

で、今日も5層にきてしまったわけですが
なんとですね
この日CF2回目チャレンジにて


20140510002.jpg


戦士で5層クリアしたぞおおおぉぉい!!!
おぉぉおをおおおおおおおおお


出荷された感がはんぱないクリアでしたけどorz
一番最後のリキッドいっぱい飛んで来るとこわけわからんもん(;^ω^)
とりあえず動くな絶対動くなよって言われたので何が来ようと動かなかった!
動きまくってしまって1回失敗してしもうた;;
あとツイスター来てるときデスセンにツイスターに集中することが多すぎて忙しかった。
一緒に行ってくれた方々が優秀な人ばかりで、ほんと助けられっぱなしでした

が、

クリアはクリアじゃああああああああヽ(`Д´)ノ
素直に喜ぶぞおおおおお!!!
ここは強気に出て斧周回じゃ~~~~~


周回… (゜_゜)


しゅうk… (゜_゜;)


掲示板は怖いからCFでね(;^ω^)★



→イカが安いと聞いて買ってみた


20140510005.jpg


ちょっと気持ち悪いです…

↓やだこのブログイカ臭い…(;゙゚'ω゚')
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

オムライス地獄


ボカロイントロクイズで曲名が出てこずに絶賛にわか扱い中のでんすけずですこんばんわ。
歌えるけど曲名わかりません。くやしいです。
アムダの3ボスといい記憶力は弱いです。くやしいです。
自分のプレイリストでやってみたら千年の独奏歌すら曲名が出てこないていたらく。
何をどういおうと言い訳にしかならないのでつらいです。くやしーーー!!
うがああああああああヽ(`Д´)ノ


ところで先日FCのむばちゃんと侵攻編そろそろ本気だすかって話してたんですよね。
ハイアラガン装備ほしいなーとか何とかそんな事を思いながら。

そしたら、


2014051003.jpg


え!?そこ!?


どうやら本当にそうらしくストーリーについて熱く語り出したむばさん。



muba.jpg


・・・・・


んー・・・・


ごめん何言ってるか全然わかんねーや(^q^)
見事な温度差である。
相づちがへ~~~の嵐だったのは言うまでもない。


つーかバハムートって建設中なの?卵から産まれるんじゃないの???
そもそもそんなストーリーあったんかーい。
前にやってたMMOがストーリーとか特に無い奴だったので、ついつい先を急ぎたいから見ずに飛ばしちゃうんですよね。
ムービー見てきなさいっていわれたけど…

ま、マタコンドネー(;^ω^)

そしてずっとみないぱたーん。



→ちょっと前のララブレフロ狩り
ちょうどブレフロ一周くらいで切れるララの集中力


2014051001.png




2014051002.jpg


座るエモからの居眠りいい!!!
こないだのイベントからくせになっております。
いい加減こないだのイベントのレポのせないとですね!汗


↓同じくムービー飛ばしててわけわかんない人はクリッククリック!
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

子供の日、つまりララの日!!

dede.jpg

焼きそばバゴーンが地方商品だということを知ってびっくりしたでんすけずですこんにちわ。
もう発売停止になってたとおもったらまだ東北方面で売ってたんですねこれ。
発売当初は全国だったのだけど今は地方でしか買えないらしいです。
FCメンバーのよなちゃんのつぶやきで発覚したバゴーンですが、
昨日リアルで遊びに来た戦士やなながお土産で持ってきてくれました。


Bm1jyl.jpg



わかめスープまだついてるー\すげー!/懐かしい-!
他にも猫の餌とか地方雑誌とか謎のCDとかリクエストした田中屋の醤油おこわとかもってきれくれた(^q^)
今度久々に食べてみよう。


2014050502.jpg


5層拉致られていってきました。
デスセンに原初あわすのが全然できなくて涙目。
デスセンの後にフラクチャーいれればわかりやすいよっていわれておっしゃーと思いつつも
肝心のフラクチャーを入れ忘れる始末。
そしてデスセン詠唱はじまってるのにリキャで原初打てず…。

うがああああああああああ!!!

次からそろそろ時間ってなったら攻撃しないでデスセンまつううヽ(`Д´)ノ
初めて何かの技に原初を合わせるっていうことをやってみたけど何となく雰囲気はわかったのでとにかく練習してみるぞう。


ララLS朝狩り。
極モグいってきたよー。


2014050503.jpg



ノリで黒4になった!
い…いけるもんなの…?
と思いつつも黒メインの私歓喜。

黒4いいなぁ~へへへへとニヤニヤしてる間に無事クリアしてた。
メテオのタイミングとかばっちりでかっこよかった(*´ェ`)
で、気になるロットですが


2014050504.jpg



この状況でキャストwwこれは…
空気の読める極王である




さーゲットするのはだれだーと思いきや






2014050506.jpg




んっ?あれ…!?
ひ…ひとり…???




2014050507.jpg


ってなんだ3人とももってんのかーーーい!
醜い争い見たかったよ。
へへへ

ともあれやのさんおめでた!
いやー黒4でいけるもんなんですね。びっくりだ
LBのタイミングとか削りとかすっごい難しそうなのに~



→FATE3000回達成した件


2014050501.jpg


遂にやり遂げましたーー!!!
ガウンげっと!


↓黒はできる子なんやで!
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

倍返しとはこのこと


久々に洗車したり買い物ででかけてきたでんすけですこんにちわ!
なんてったってGWだからね!私はGWも関係なく仕事だけどね!

…(´;ω;`)いいなぁ

みなさん当然でかけたりしないでFF三昧ですよね!?ね!?

てわけでこないだDL装備が染色できるようになったので早速染色してみました。
DLカウルは色を染めたところで頭装備とセットだからミラプリできないので脚やってみました。


2014050101.jpg



お!これはいいかんじ。
もっててよかったDL装備!
長いこと着てたから愛着あって処分できなかったんですけどね。
若干腹が出てるのが気になるところですが手品師みたいで良くないですか?良くないですかーーー??
個人的には気に入っててこの姿でうろうろしてたんですけど意外と不評のこの装備。
その装備でほんとにいいのか?とちょいちょい言われ、あげくのはてには


「頭外したら女子プロwww」


っていわれる始末。


2014050202.jpg


全 力 で お 断 り し ま す
もう素直にミラプリし直そうかな…。




ところで↑にさらっとでてきたんですがお久しぶりの先生の登場です。
2.2がきて髪型がかわっていました。
先生といえば真顔で脱ぎ出したり自ら尻を差し出したりする変態講師。
※あの頃の先生についてはこの記事参照

そんな輝かしい栄光を持つ彼ですが、


2014050301.jpg



髪型を変えてただのチャラ男に成り下がってしまったのです!!!
新IDで手に入れたおされ服なんか着ちゃってつまらないただのかわいいチャラ男になってしまったのです!!!

ま、まぁ…

彼もいろいろあったんでしょう。

気持ちを入れ替えてまじめに生活しはじめたんでしょう。チャラいけど。
私は先生がまともになってくれてうれしいです。

だって、先生の事信じてましたから!!!!



しかしグリダニアにて-。




2014050302.png



あっ…先生相変わらず変態だった/(^o^)\
信じてたのに…( ;∀;)



→我が家の前に不審者が


2014050203.jpg


やだこの家入りにくい!!


↓GW楽しんでね!
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ララ好き管理人

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
