

メンテで暇なので、4層レポ4コマでも…


エオルゼアに入れないと思うと入りたくなるでんすけずですおはようございます。
金策したいよ金策したいよおうちほしいようわーーん!!!
でもこれを我慢して2.4きたら4層行き放題だよー!!
いろんな人と行けるぞーいヽ(´▽`)ノ楽しみや~~
で、暇なのでレポ4コマを。


20141028.jpg


いつもこんなかんじでやってます。
竜神フェーズ中めっちゃうるさいです。(;^ω^)
口に出して確認しないと忘れてしまいそうで怖いんだよ!!怖いでしょ!?
無言でクリアできるのはいつになるやら…。




ところで先日のパッチでエモートアジャスト機能とやらが追加されましたね。
身長差があるとしゃがんでくれたりする機能なんですが地味なんであんまり注目されてない気がします。
その機能を使って、お友達のまっつさんが発見したエモ合わせ技


2014102801.jpg


渡す  +  うなずく  =  ごはん!


おおおお!!
完全に餌やりおやつをあげてるみたいになりました。
これはかわええ。
でもこれ身長差の問題で、私が食べる側に行くと高さがあわなかったりして難しいです。

そのあともいろいろエモートアジャスト機能を使って遊んでたんですが、、、





2014102802.jpg



最終的にこうなった/(^o^)\
それにしてもこのまっつさんノリノリである。


↓応援クリックしてくれると喜びます(*ノノ)
FF14人気ブログランキングへ


テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

ハロウィンイベに物申す!


2014102401.jpg


鶏天梅味を注文してしその葉が巻いてあって絶望したでんすけずですこんばんわ。
練り梅がついてると思うじゃん?もしくは梅味がついた鶏天が来ると思うじゃん?
何で鶏に葉っぱまいて揚げちゃうんだよおお!!ちくしょー!
というわけでハロウィンはじまりましたね。
今回のイベントでもらえる装備がなかなかよくて盛り上がってていいなーとおもいます(*´ェ`*)
その中でも変身が特に話題になってましたよね。


2014102404.jpg



はーい☆
ナナモ様だよ~☆

なーんて変身して浮かれてるララさんがたくさんいるようですがね!




本当にナナモ様、信仰してますか?





このイベント、良いと思うんですよ。
SSも捗るし盛り上がってるし良いと思うんですよ。
でもね、一言いわせてくださいー…





ナナモ様はなぁ…



ナナモ様はなぁ…
















wanwana.jpg




結論:本当の信者は恐れ多くて変身できない
祈りエモでパンツを見ようとする輩は死罪ですよ打ち首ですよ!!!




はい、すいませんでしたー_(:3ノヽ)ノ






→某ツイートの影響かカータマクロがバージョンアップしてた件


2014102403.jpg



こ れ は 絶 対 ミ ス ら な い !!!
むしろミスったら後がこええええええ




↓応援クリックしてくれると喜びます(*ノノ)
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

生存報告(;゙゚'ω゚')


はい、更新するのもめっちゃきまずいでんすけずですおはようございまーす。
更新しようしようと何度もおもったんですけどどうしてもっどうしても2.4前に4層クリアしたい病にかかってしまったのですΣ(´Д`;)


と、いうわけで、


2014101901.jpg
 


クリアしましたあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも立って。




毎日毎日4層通いましたよ。
予習もちゃんとして順番も覚えて。
まったり勢のPSお察し組なので人一倍練習しないとだめなのでとにかく通いました。
なかなかうまらない戦士枠でいつも練習に付き合ってくれたフレのながたさんには超感謝です!
ドロップ武器は斧だったので狙いつつ来週も練習するぞー。
そして贅沢ですが更に半固定の皆様と一緒にクリアしたいです。




2014101902.jpg



とりあえず火曜日までは余裕ができたから金策やらフレと遊んだりやらやりたいです。
あとブログもまた更新したいです(´;ω;`)



tinasan.jpg


ちなさんのアイコン遅くなりました(´;ω;`)
ずっと書き途中だったのですが完成しました-。
よかったら使って下さいな!
それでは短いですがきょうはこのへんで!

遅くなりましたがリンク1件追加しました。
晴れ時々EORZEA
とてもきれいな動画を作っているTear Whiteさんのブログです。

↓応援クリックしてくれると喜びます(*ノノ)
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2014/10 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ララ好き管理人

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
