

チョコボスクウェア監禁決定


ブログ更新したらログインボーナスをあげるってFCマスターにいわれて嬉々として出てきたでんすけですこんにちわ。
ま、またさぼり癖がでてきましたからねえ(*´ω`*)へへへ

全てはセフィロトが強すぎるのが悪い!!!


私のメンタルはボロボロよー。
こんな強い敵がいるFFに絶望したのよー。

まぁ嘘ですけど(*⁰▿⁰*)セフィロト強いのはほんと
そんな私の悲鳴を聞いてかありがたいことにLSメンバーがセフィロトつれてってくれたんです。


が…!


2016040301.png



おいこれ周回PTって聞いて来たんですけど-!?
未クリアいるとか聞いてないんですけどーー!?
武器もってない黒さん(私)が未クリアっぽいですね!



えっ!?(゚ロ゚;)



あ、でんすけさんが死んだらワイプ(やり直し)ねーー!!!


ええええっ!?(゚ロ゚;)



でんすけさんがミスって死んだら全員ワイプだから!


はっ!?(゚ロ゚;)


うわあああああつまり私がミスするごとに皆さんの時間をいただくことに…・。


ね、ねえそういうのやめよ?(;^ω^)。o(普通に出荷して


だめです。


胃が、胃がキリキリします。
ミスしたら強制ワイプとかもう精神がもたないです。
これがLSのスパルタか…


来なきゃよかったあああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


の、あとのストーム・オブ・ワードを入れずに、わい黒LB


2016040302.png


Σ(´Д`;)あくせるさん本音出てる本音が!!
すいませんすいませえええんん!!!



そしてやり直すこと1時間ほど…

2016040303.png



やったああああああああ!!!
クリアしたよーーー!!
ほぼ全てLSメンバーのおかげで

胃が…胃が破裂しそうだった…( ゚ω゚;)

胃は損傷したけどクリアできてうれしいす!
時間かかったのに一緒してくれた皆様ありがとうううう。
一応動きは理解した(つもり?)だよ。DPS全然だせないけどね…(´・ω・`)


2016040304.png


はい。チョコボレースはまってます。
チョコボレース実装直後もめちゃくちゃはまっていたんですが【チョコボ調教師】(アチーブメント:総合力285以上のチョコボを作る)への道がマゾすぎて【奇跡の血統】(9世代以上のチョコボを作る)で満足して、そこそこ血統のよかったG5から作り直すかってとこで終わってました。
でも今回のパッチでチョコボのレベル上げが4倍くらいに楽になってる!!
さらに

チャレンジレースがおもしろい!
チャレンジレースは今までのただレースするのとは違って特定のNPCと闘います。
チャレンジレースに挑戦するにもチョコボの総合力が必要となってきますのでしっかり育成しないと全部受けられません。
第15節の最後のレースは総合力271必要なので
結局アチーブメント【チョコボ調教師】を目指しつつクリアするのがよさそうです。
なのでチャレンジレースに本気で取り組むのは総合力285以上のチョコボができてからでいいかなーと!

というわけで最近の居場所は
チョコボスクウェア→中央森林(ベントブランチ・チョコボ交配場)→ラベンダーベッド(リテイナー往復)
です(´ー`)


2016040307.png



G5から作り直して、交配交配で少しづつ★を増やしてG6を4回育ててできた種鳥。
レベル上げも楽なこのG6あたりで★4多い♂♀できたら後が楽(*´ω`*)
もう近親交配だけなのでチョコボの色とスキルは固定だから安心!


2016040306.png


おっ!?
いいじゃないすかこれ!
んーでも適応力が…(´・ω・`)うーん…



→あ、買うつもり無かったいろはすツイッターの勢いに任せて討伐しちゃいました。以下twitter





メイド服みたいなかわいい装備は相変わらず自キャラに似合わないので
バトラーコースにして愛しのリテイナーちゃんに着せればよかったとちょっと後悔してます_(:3」∠)_
でも手装備とヘッドドレスは使えそうだなーとも思ったり。
あ~~それにしてもバトラーの方かっこいいんじゃーー!


↓応援クリックしてくれると喜びます(*ノノ)
FF14人気ブログランキングへ


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
