

フロントライン中心生活


2014071001.jpg


2.3メインクエだけ終わってないでんすけずですこんばんわ!
サブクエばっかりやっててラムゥおじいちゃんにまだあえてませーん。
明日中には終わらせようかな。
さて今回のパッチ、ワインボードの謎も事件屋もエッダちゃんもおもしろかったんですが、何よりも

フロントラインがおもしろい!!

シャキキャン祭りですけどね…。
人が多い時間だと2時間シャキシャキしまくってもカルテノー平原にたどり着けません…。
なので朝方がんばったりしてます(^q^)
この勢いでキャスのリス服とシカ服手に入れたいものですね~。
ちなみに黒渦団から斧術士で参戦してますのでよろしくです!


2014071002.jpg


初勝利!やたー
そして意外とおいしい神話50。
大体1戦16分程で、楽しく遊んで神話50って考えたらすごく良いと思います。
みんなが慣れてないこの期間に便乗してうまくなれたらいいな~。
真ん中の塔おいしい!



awawa.jpg


はい、フロントラインとPvP興味無い人に是非知って欲しいのですが、
カルテノー平原にいるとPT・アライアンスチャット以外うてないんです。
FCやLSで挨拶したくてもできないこのつらさ。
決してスルーしてるわけではないです!
さらにシャキキャンばかりで入れるかどうかわからないので「しゃきったー行ってくる」ができない現状(´;ω;`)
71/72でキャンセルとかあるあるなので…。
会話の途中でコンテンツ入っちゃったりしたらもう焦る焦る。
11日のメンテに期待ですね-。


2014071003.jpg


その他の2.3話。
はじまったばかりでネタバレになるのであたりさわりのないSSだけにしときます(*‘ω‘ *)
メインクエそっちのけで楽しみにしてた事件屋を真っ先にやってました。
事件屋最初にやる人が少ないようで途中のFATEをぼっちでやるはめに…。
このマンドラちゃんたち、かわいい見た目と違って範囲攻撃しまくりで黒ぼっちにはつらかったです(´;ω;`)
あーもう死ぬな~って諦めかけたその時、ヒラさんと竜さんが来てくれた!
た…助かった…。

事件屋相変わらずおもしろかったです。
ムービー飛ばしがデフォの私が唯一ちゃんと見てるコンテンツだとおもいます。
開発さん愛と力こもりすぎでしょ~~。
登場キャラの表情が特にいいんですけどそれにつられて自キャラも変な顔してるのが見てて笑えます。
次回予告でまたしても懐かしいキャラが!
続きも楽しみだぞーーーー!


2014071004.jpg


そしてシルクス。
わいわい行けて楽しいですね-。
未だによくわかってないギミック(なんか火とか雷とか紐つくやつ)がありますが何となくいけてるのでよし!笑


2014071005.jpg


あ、田中ちゃんすごいポーズで固まったwwww
ラッパー田中の誕生である



→放置してたらFATEの変なログが残ってた件


2014071006.jpg


アンスレム…お前もロリコンか…・。



※リンクに【エオルゼアワールド旅行記】ブログを1件追加しました。
30~45日の間で鯖移動をするというmikadiollさんのおもしろいコンセプトのブログです。
いろんな鯖のお話がきけるのでこれからにも期待です。

※先日TELLしてくださった方へ
すいません離席中でしたー。TELLありがとうございました(*‘ω‘ *)
気付いた後TELLお返ししたのですが届いてなかったようなのでこの場を借りて感謝です。


↓応援クリックしてくれると喜びます(*ノノ)
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通りすがりに失礼します。
フロントラインですが、人数が揃い
突入!!となった瞬間に書き込みが出来ますw

ほんの一瞬なのですけどね!w
ただ、やっぱり挨拶ぐらい普通にさせてほしいですよね~。

No title

ウルヴズジェイルも中入っちゃうとチャット制限になっちゃいますなぁ。
ウルヴズはチャットする暇なんてないけどフロントラインはまったりしてるからチャットできてもよさそう。
FC会話で敵国を混乱させるんや!

しんたろうさん

返事が遅くなりすみません。
コメント呼んでからほんの一瞬に挨拶するようにしましたヽ(´▽`)ノ
だだだーっと急いで入力するのでミスも…笑
ありがとですよおおお

修正来てすぐ入れるようになったのはうれしいですよね!

いぐさん

ですよねえ。
チャットできたらスパイとかでもめそうとかでできないんでしょうねー。
できたらできたでそれはそれでおもしろそうなんだけどな…。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
