スポンサーサイト


ぱじゃまでおじゃま。スリッパもあるよ!


エオカフェにすっごくすっごく行きたいでんすけずですこんばんわ(*‘ω‘ *)
一年やりたいっていってましたよね?今年いっぱいは堅いようなら秋頃帰省ついでに行きたいな~。
いっぱい頼んで並べたいっ。
てわけで行くならエオカフェPT募集をせねばならんな!
ぼっちでCF申請は泣けてくるので…。
楽しみなので是非長い期間やってほしいものです。


ところで2.3パッチで作れる服増えましたよね-。
その中で一番気になってたパジャマセット。
胴はそんなにいらないかなーと思ってたんですが帽子とスリッパはほしい!

でもお高い

せめて片方だけならいけるだろー!
マケボ検索…

高い!!!!

てーわけで諦めてたぱじゃまですが、おしりんが試しで作ったので試着させてもらいました。


2014073004.jpg



かわいい!!!


やだこれかわいい!!


つい半目になりつつ妄想するでんすけさん
更にスリッパもいいなぁって事でそっちも作って試着させてくれるおしりん。


ぐっ………!!このままBINDしたい!!!


装備したままクラフターになって何か作ってBINDしたい衝動をぐっとこらえる…(;^ω^)
う…私の(←違います)クレセントスリッパとクレセントコーンキャップぅぅぅぅぅ…



2014073005.jpg



そりゃ欲しいですよ!でもお金無いから諦めますよ!ヽ(`Д´#)ノ


って、ん?じゃぁ…???




20140730.jpg



ナナナナナンダッテーー!!!(゚ロ゚;)
やるよ!わたしやるよ!
どんなに忙しくても毎日インして地図掘るよ!!



と、いうわけで…



2014073006.jpg


帽子とスリッパげっとおおおおおおおおおおおおお!!


これね、帽子もかわいいけどスリッパが地味にすっごいかわいいのです。
ブーツ以外の靴ってあんまり種類がないから余計に個性的でかわいい。
染色もできるしとても良い物だ。


(*゚ロ゚)とても良い物だ!!!!

ひゃっほーーーー
早速ミラプリ~といきたいとこですがびびって未だにBINDできません(・Д・;)
せっかくなのでいろんな人に着せてみたいってのもあるんですけどね。笑


2014073007.jpg


ながたったの方が似合う事実。


20140730018.jpg


よ…よし!いっぱい喜んだ所で返済がんばるぞーーー



↓応援クリックしてくれると喜びます(*ノノ)
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地図奴隷さんちーっすwww

おっす、地図奴隷www
手のひらで転がされてる音がしますね。

一枚目のSSのララフェルの装備を教えてください!
紫パジャマの組み合わせがかわいい!

なっつこっこ

いつぞやのオムレツ奴隷にいわれたくないですっ><

ふぇいさま

そりゃもう手のひらの上でごーろごろ。
これ完済したら地図100枚で光る蛮神武器どうですか?うふふっていわれてガクブルだわ…

かえでさん

この組み合わせわいいですよね!ヽ(´▽`)ノ
分かってくれる人がいた~~~

頭:クレセントコーンキャップ
胴:ヴィンテージシェフズエプロン
腕:コロナルリストバンド
脚:ヴァレンティオンスカート
足:クレセントスリッパ

ちなみにこの色はラベンダーブルーです。

No title

絵も可愛いし記事も面白いですね!
私はまだおしゃれ装備は作れないしても出せません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

別鯖ですが・・・

1周年の動画感動しました!!!
別鯖なんですが;;一緒に遊びたいと思ったら鯖違い;;w
うちにも同じ感じで週末朝まで語る子がキャラまで消してしまったのですごく動画で泣きました。
どこかで見ててくれると嬉しいなと思いつつのコメントでした~
また素晴らしい動画作ってくれたらなぁなんてw

ZEROさん

そこでエリート装備ですよ!
エリート装備どのグラカンもすてきですd(´▽`*)
私も装備作れないのでいつも作ってもらってます。笑

シーニャさん

別鯖から見に来て下さってありがとうございますー!
あう!ご一緒できなくて残念です。
シーニャさんもお友達FFやめちゃったのですね…。
いっぱいしゃべっていっぱい遊んだお友達がいなくなっちゃうのはかなりつらいですよね…。
リアル事情とかあるからしょうがないのでしょうけど。

いつかもどってくるかもしれないことを信じてエオルゼアを楽しみましょーヽ(´▽`)ノ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
