

クレセントキュロットの(悪魔の)誘惑


2014081901.jpg



夏をエオルゼアで満喫してるでんすけずですこんにちわ!
盆踊りですねー花火ですねー
しかし私はモブハンと侵攻編です(`・ω・´)
忙しいのが終わったので侵攻編やる気だしとります!
メンテあけの今週3層クリアするどー!
てわけでモブハンはインしたら必ずやっとります。
というよりもインしたら誰かが必ずやってるので一緒に便乗させてもらうかんじですが…(;^ω^)


2014081902.jpg



ブロンテスさんわかすためにみんなで飯を喰うララたち。
遠足のお昼ご飯かな?(^q^)
あ、手前のララは工事現場の仕事の休憩時間ですね!



2014081903.jpg



あるちょねさんに二人乗りチョコボのせてもらったぞーわーい
めっちゃ上から見下ろせるぞ-。



話しは変わってついさっきのことですが、メンテ前にメガネ分解をしまくっていたおしりん。
分解の事はよくわかんないんですけど、工匠?とかいうのがたくさんでたらしくテンションだだあがりのハイ状態になってました。
それはそれはあぶない薬を飲んでるかのような…。
んで、そんなハイテンションのおしりんからまたしても悪魔のささやきが。



「でんすけさん、地図追加でクレセントキュロット作ります?^^」




(゚ロ゚;)!?



クレセントキュロット…。
前から気になっていたアイテムである。
前からちょっとほしいなと思ってたアイテムである。
でも買えるわけがないので試着でもできたらいいなと思っていたアイテムである。
試着機能はあるのでちゃんと言うと、染色して着てみたかったアイテムなのである。

しかしG4地図追加…。※G4地図返済についてはこの記事参照
前のスリッパと帽子の分も完済してないというのにこんな闇金みたいなことをしていいのだろうか。

いやだめだろ!
ほしい、ほしいけど格安だしありがたいけどここはきっぱりと断るべきだ!!



2014081904.jpg




ま…


ま…


ま…





2014081905.jpg



はい、お買い上げーーーーー!
せん!!!!!!!!!!
って言えない自分がくやしーヽ(`Д´)ノキュロットとかよだれでちゃうからね!



すぐに制作にとりかかってくれたんですけど、これ



2014081906.jpg




ほんとにほんとにかわいい!!

デフォルトカラーが白なのでいまいちかなーと思ってたんですけど、染色するとかなりかわいいです!

これは、、、テンション、、、あがるううう↑↑


しかし現実は厳しいものである。



2014081907.jpg



地図奴隷解放の日は遠い…
さ、今日も元気に地図掘ろか…。





→サブキャラのメインクエ進めてたんだけどどうみても祭りの片手間に会議にきたみたいになった件


2014081908.jpg


これでも光の戦士ですけど?



拍手コメ下さった同じイフ鯖のララフェルさんへ
初めてのお友達で何もかも新鮮で楽しくて、この時の気持ちは忘れたくないですよね。
見てくださってありがとうございました。(*‘ω‘ *)
作った物に感想いただけるってすごくうれしいしありがたいです。

※リンクにエミリオさんのブログ「えみりよでした」を追加しました。
ほんわか天然エミリオさんのブログです-。

↓応援クリックしてくれると喜びます(*ノノ)
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!

SSの加工とかイラストとかきれいでびっくりしました!

よかったらお話したいです!カーバンクルサーバーでKojirou Prince か Koha CyunnでInしているのでよかったらテルください!

KojirouPrinceさん

はじめましてーようこそお越し下さいました(*‘ω‘ *)!
お話ししたいですがカーバンクル鯖にキャラがいないのですよー。
残念です-。
イフリート鯖からテレパシーおくっときます!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
