

ララフェルはなぜあつまるのか。


2013082401.jpg


ブログを更新しようと思ったはずなのに気がついたら1週間がすぎるでんすけずですこんにちわ!
ダメ人間やっほーい!
いきなりですが報告です。
先日UPした1周年記念PVコンテストに入賞できましたーヽ(´▽`)ノ

ya.jpg


しかも紹介したフレさんの動画と一緒に入賞できました!
暗い内容だったのでダメかなと思ったのですが作りたい物作って入賞できたのでうれしいです。
形に残る物をみんなで作れたのもうれしいですし(*‘ω‘ *)
マンドラゴラチョーカー早くつけたいですねー。
そして賞品のスカイロケットでエオ充してるカップルを襲撃するのじゃ~!ヽ(`Д´)ノキィィィ
(嘘です。いや本当かも


で、やる気出したバハは2層無事にクリアできまして、現在3層練習やってます。
これが噂のアバター…という名の極木人さん…。


2013082402.jpg


2層もでしたがバハほんっとに楽しいですね!
侵攻は野良でぼっち参加する事が多くてそこまで積極的になれなかったのですが、
最近はフレさんやフレさんのサブキャラとご一緒できるのでもうとにかく楽しいんです。楽しいとしかいいようがないんです。
そりゃもう職場で思い出してにやけてしまうほどに…。
固定って組んだらこんなかんじなんだろうなーってちょっと憧れてしまいました。
それと同時に、役に立てるようにがんばらねば!練習せねば!っていう気持ちが芽生えてきますね。
今まではクリアできればいいかくらいだったんですけど。
そういう自分の気持ちの変化も楽しかったりしてます。


2013082404.jpg


はい、相変わらずのモブハンです。
東ザナラーンのマヘス石化2連発。
田中ちゃんがなんだかすごいポーズで固まってたので即撮影。


2013082403.jpg


1ヶ月ほどログインせずに行方不明になってたむばく先生、復帰その日に奇跡的なポーズで石化。
なんでこんなに気持ちよさそうな顔して空中で石化してるんですかねぇ??
その後ろで男らしいポーズで固まってるあくせるさんもひどいですが…(;^ω^)お…女の子でしょ…?



→エレゼンお姉さんにせまられてどきどきするララ君。


2013082405.jpg



おねえさん…や…やわらかいです!!!!



↓応援クリックしてくれると喜びます(*ノノ)
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にぎにぎただのおませちゃんじゃん

No title

PV入賞おめでとうございます!!(^O^)/
なんだか、自分の事のようにうれしいです!

あと、ララ君はずるいです(/ω\)w

おねえさんだーいすきっ!

えみりおさん

わーいありがとうございますー!
まんどらごらごらーヽ(´▽`)ノ

わたすはセクハラする用のエモとしかおもえないですw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
