

第4回【Lalafellkindergarten】イベントのお知らせ


※イベント終了までこの記事が一番上になるように設定しておきます。
↓で普通に更新していく予定(は未定)なのでよろしくです。



ララLSの第4回のイベントやります!



bomuodori.jpg



こんにちわ。園長のでんすけです。
9月に入り秋の訪れを感じる過ごしやすい気温になってきましたね。
夏ももう終わりですが最後にみんなで騒いでみませんか?
花火がとてもよく見えるアスタリシア号甲板で園児の皆様のお越しをお待ちしています。


★第1部ボム踊りと花火大会
アスタリシア号甲板で踊りながらSSをとったり打ち上げ花火を見たり上げたりします。
第2部があるので時間は1時間程度で前回の踊りイベントと同様リムサとフォールゴウトでも少し踊ります。
浴衣着用お願いします。


★第2部ララ24人シルクス
先着順事前予約制となっています。
当日含め48人あつまりそうなら2PTにわけて突入もありかなーと思ってますが多分あつまらないので24人になるかとおもいます。
こちらも衣装は浴衣です。
PT構成的な問題もありますのでミラプリは無しでそのまま浴衣でも大丈夫です。


★集合場所について

■アスタリシア号ってどこだっけ?という方に
リムサロミンサ、漁師エーテライトからお越し下さい。
01asuta.jpg


★浴衣、イベントアイテムについて

■リムサだとアフトカースル周辺で販売しています。
イベント自体も9/8までなのでやっておくといいかとおもいます。
01ahuto.jpg


★イベント中のお願い

check.jpg

■エモートログは必ず非表示にしてください。
エモート一覧の↑の部分のチェックを必ずはずしておいてください。

■ミニオンは基本出さないようにして下さい。

ご迷惑をおかけするとおもいますがよろしくお願いします。
ゲーム内掲示板も使って告知をしていきたいとおもっています。
何かありましたら【Dedenno Densuke】もしくはツイッター、ブログコメント欄までお気軽にお声がけください。
それではご参加おまちしています~~~ヽ(´▽`)ノ


↓応援クリックしてくれると喜びます(*ノノ)
FF14人気ブログランキングへ


テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たっ、楽しそう・・・
でも私の鯖はウニ鯖・・・
いっそのこと作ってしまおうか・・・
あぁ・・・
あああああああああああああああああああああ!(魂の叫び)

TearWhiteさん

イベント無事に終わりました-!
鯖違いとは残念(´・ω・`)
くっGAIAでもないのか!
くうううう
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
