

ララフェルゾンビダンス


シュラウドソイルG3が欲しいので土アラームを導入して採掘待機してるでんすけずですこんにちわ!
こちらのタイマーを使わせてもらってます。
このおかげで「あ!土の時間逃した!」って事がなくなって毎日さくさくと掘れております。ありがたや~
でもここのサイトのjingle02の音がスシローの寿司が流れてきたときの音と同じでお寿司食べたくなりますので注意(^q^)スシィスシィ



噂の無限レルムリボーンを試してみました(一応バグの部類に入ると思うのでやり方は伏せておきます。)
本当にできるのかなーと。



2014090601.jpg


ふぁっ!?できた!!(゚ロ゚;)


むばく先生が…!むばく先生が死んどるーー!!!なのに振ってる-!!
先生、普通の人生じゃ飽きたらずついにゾンビになっちゃったんだね…(´;ω;`)合掌

せっかくなので3人で。






楽しそうな顔してるだろ。死んでるんだぜ。これ



陽気だ!無駄に陽気だ!
それにしてもひどい光景であるww



と、そこに


2014090603.jpg



白ミコッテさんが仲間になりたそうにこちらを見ている!!!!
(絶対違う)



仲間にしますか?

[>はい(無理矢理仲間にする)
 いいえ





仲間が増えるよ!やったねララちゃん!
ハイご一緒に-!!


ほんと楽しそうな顔して振ってるだろ。もう一度いうけど死んでるんだぜ。これ…
無限ループって…怖いよね。





で、踊り狂ってるララはおいといて練習してた3層ですが先日ついに


2014090201.jpg



3層突破したぞおおおおおおお!!!!
やった!やった!
うれしいよ~~~!
今週は一緒に練習してたフレさんと、初侵攻のフレさんも行けるので全員でクリアしたいです(`・ω・´)




2014090504.jpg



ついでに4層見学PT募集して見に行ってきました。
もちろん予習なしなので速攻死にましたけど雰囲気だけでもつかめたからこれからがんばるぞー!



→今日もエレゼンお姉さんにもてあそばれるララ君


2014090402.jpg




ち…窒息してしまいますおねぇさん!!!



↓応援クリックしてくれると喜びます(*ノノ)
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはーー!!www 超楽しそうww

たぶんですが、やり方(死に方?w)は想像がつくので、
早速お友達とやってみたいとおもいますヽ(^。^)ノww

No title

はじめまして~もああさんの所より飛んでまいりました~ティアと申します~(*´ω`*)
ブログの内容とっても面白いですねぇ~♪
そして絵がとっても可愛い☆私は絵が描けないので羨ましいです!
ゾンビ踊り・・・怖いですよw
これからも拝見させていただきますね~
そして最近立ち上げたブログにリンクさせてもらってもいいでしょうか~?
ほんとまだ立ち上げたばかりでレイアウトとかを考えてる最中なのですが^^;

えみりおさん

楽しかったですむだにそろえて遊んでました!
できたりできなかったりでしたー(・Д・;)

TearWhiteさん

もああさんの所からありがとうございます!
ゾンビ踊りはララフェル怖すぎですなーw

ブロウ、きれいなSSが多くてすてきです!!
こちらもリンクさせてもらいますね!(*‘ω‘ *)

No title

わーリンクありがとうございます!
実は別にララっ子育て中なんですよw
ウニ鯖ですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Tear Whiteさん

ふああああ
遅くなってすみません!
リンク追加しました。
本当に遅くなって申し訳ないです!
これからもよろしくおねがいします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
