

Lalafellkindergarten1周年PVと夏祭りの様子


先日のラライベおつかれさまでしたー。
第1部第2部と時間はおしたものの無事終わってほっとしております。
気がついたら9月の半ばになっていて、もうすぐLalafellkindergartenを立ち上げて1年がたつなーと思ったのでPV作ってみました。
今までの活動の様子ごちゃまぜPVです。
編集作業をしてると、こんなこともあったなぁ。とかあーこのときこうだったなぁとか考えたりして懐かしくなりました。
今親しくさせてもらってる方が前のイベントの時にいたりとか…。
というわけでよかったら見てやって下さい。



YOUTUBEはこちら
ニコニコ動画の方が画質がかなりいいと思います(´Д`;)


で、先日のララ祭りをSSでざっとレポートでも。
その前に配布用SSのURLはっておきます。
SS撮り忘れた方是非どうぞ。好きに使ってやってください。

■第1部盆踊りSS集

■第2部シルクスララ24人SS集

レポートにのってるSSは配布用のSSですので非縮小版はそちらでご覧下さい。


2014091201.jpg


開始前の会場の様子。


2014091202.jpg


さぁスタートです。


2014091203.jpg


園児達一生懸命踊ってますよ-。
マイペースな子もいますけどがんばれがんばれ!


2014091204.jpg


はい恒例のやつです。
ララフェルドミノですね。
毎回笑います。


2014091205.jpg


せっかく打ち上げ花火みようとおもったのにあいにくの雨。
でも園児達の協力のおかげでとてもきれいな花火大会になりました。


2014091206.jpg


みんなでシャンパンぶっしゃー!
保護者さんもご一緒に~~!


2014091207.jpg


改めて台に上がるとララフェルいっぱいだな~


2014091208.jpg


前回の総踊りのようにリムサでもちょこっと踊りました。
今回は総踊りのフラッシュモブの時のように連絡専用LSがなかったためちょろっと踊ってシャンパンぶちまけて撤退。


2014091209.jpg


念願のララシルクス24人!
企画してくれたAquaさんありがとう。
CアラDPS全員黒で笑いました。圧倒的杖率!


2014091210.jpg


みんなで凍ってみよう大作戦。
全員は無理でしたけどなかなか美しいSSがとれましたよー
奥の双子がいいかんじですね。


2014091211.jpg


氷は難しいから石化で良かったのでは?という意見で全員ならんで石化やってみたものの黒くてよくわからん!笑
しかも寸前まで遠くで凍ってたのでベストポジションで撮影ができずに悔しかったです。
このあともちろん全滅するんですけど最後1人とかになるとその人から火や氷や雷の全ての線が出て大変なことになってました。
レアな状態だ!Σ(´Д`;)


2014091212.jpg


アモンさんと一緒に。
動画にもあるんですけどこの後あくあさんがアモンさんつれてきて閉じ込められたりします。笑


2014091213.jpg


ザンデ戦では星片の魔紋(外周に出る方)を残してメテオ落としたらどうなるんだって実験をやってみました。
真ん中と、3個のうち2個を壊すっていう実験です。ここも動画でちょろっと入ってます。
結果、

遠慮からか2個残ったもののギリギリで生きた!!!

1個で4割↑くらいHPが減るんですかね。
2個でギリギリだったので。
全滅覚悟でやったのに意外と生きてびっくりです。
普段できない実験ができるのも貸し切りシルクスの良さですね(*‘ω‘ *)
シルクスの映像はすごくよかったので短編で動画にしてとっておきたいなとおもいました。


さてシャンパンかけておつかれさまでした~!
撮影用にエフェクト簡易にしてたのでシャンパンのブッシャー具合が写せて無くて残念(´・ω・`)
それにしても毎回保護者さんのマナーの良さにはびっくりします。園児はもちろんですけどね!
いつもありがとうございます。
次回は秋の大運動会を予定していますのでまたご参加よろしくお願いします。


↓応援クリックしてくれると喜びます(*ノノ)
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ララめちゃかわいいです(`・ω・´)
イベント運営お疲れ様でした~

No title

ステキな動画で思わずニヤニヤしてしまいました
BGMもかわいくて耳にのこりますね
リピートで作業用に聞いてます

No title

イベント楽しかったです!ありがとうございました。
動画のBGMがかわいいので何度も見てしまいます。
次のイベントも楽しみにしています。

無名さん

ララフェルいっぱいで幸せですよね~(*´ェ`*)
BGMはFF3のこびとの村のヴォーカルバージョンです。
この曲、小人っていうだけあってすごくララフェルっぽいですよね。

ななしさん

ななしさんご参加ありがとうございます。
おかげで私も楽しかったですヽ(´▽`)ノ
BGMはFF3の小人の村のヴォーカルバージョンです。
ララフェルの曲ってかんじで凄く好きです。
またイベント企画しますので一緒に遊びましょう!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
