

ヤシの木楽しい


最近コストコのずわいがにちらしにはまってるでんすけずですこんにちわ。
ずわいがにいっぱいしきつめてあってイクラ乗ってるんだよやめられない止まらないうまさだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
だが大葉お前はゆるさん。


さてさてメインクエちょっとづつ進んでますよ~。
おととい逆さの塔が出たので行ってきました。

2016030307.png



うおおお!!!カルコブリーナやないかああ!!!



音楽もちゃんとカルコブリーナなんですよ!
うぐぐぐぐぐぐ懐かしい懐かしい。
最初6体の所とか超カルコブリーナ。
合体したらいつもの音楽になるところも。
実は私が人生で初めて買ったCDってのがFF4のサントラだったりしまして、しかもこの曲のために買ったりしたんですよね。
おこづかい貯めて買ったのよー(´・ω・`)
なのでこんな所で聞けるとは思わなくて感動しましたよ!
大興奮ですよ!



うおろくの人たちとヴィドアークにも行ってきたよ!
実装直後1回だけ行ったっきりでわけがわからないヴォイドアーク。
キュクレイン戦しかおぼえてなかったヴォイドアーク。
ほぼ初見みたいなもんで魔法無効なのにそいつばっか攻撃してたりとやらかしてちゃった☆てへ
そんで何かと闘ってるとき砂がどかーんってなって


2016030306.png


ヤシの木になった!!!!!(´Д`;)
なんだこれwwwwww

あ、あれ?なんだか近くにいた田中ちゃんが超絶イケメンに見えてきたぞ・・・・あ・・あれ!?
いやそんなはず・・・?
た・・・・たなかたなかたなかたなかたなかかかかかかかカカカ


田"中ああああああァァァァ!!!!
クワセロー ララ♂ノニク クワセロー



2016030303.png


オレオマエノニククッテオマエモヤシノキ



どうやらヤシの木(?)になると近くのメンバー攻撃するようで、更にそれに当たったら当たった人もヤシの木になるらしい!
必死に逃げるたなかちゃんと追いかける私。
ちょっとの間おいかけっこしてたけど素早い田中。
結局ヤシの木仲間増やせなかったよ(´・ω・`)しょぼん
でもヤシの木楽しかった。何でなったかわからんがすげー楽しかった。


→最近イフ鯖ではやりのフンガー参加したら身内の中で私だけ落ちた件


2016030304.png


こんなの絶対おかしいよ!!!




↓応援クリックしてくれると喜びます(*ノノ)
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
