

ついにメインクエクリアしたぞー

今日から2連休ですが夜出かけるのでFFできないでんすけですこんにちわ。
紅蓮祭も終わるのでFCの仲間と水着を交換してきました。
れいあ(SS右)がお気に入りの覚えたての帝国式敬礼↓


2013101301.jpg





2013101302.jpg


しゃきーん!
と、いうわけでれいあが未制覇のカッターに水着でいくことに。


2013101305.jpg



ダメいてぇ!
攻撃威力弱ぇぇ!
タンクがむさくるしい!



そりゃもう当然女王蟻にやられますよねー



・・・・・・・・(^ω^#)ビキビキ



2013101501.jpg


寒くなってきたので服を着ました。
決して勝てないからではありません。



2013101502.jpg


服着た途端強気!!!!!!
ばっちりやり返してやりましたよ!



そんでね、遂にプラエトリウムいってきました。
ムービーが長いってのを知っていたので時間がある時しか行けず、後回しになってました。
最後だからムービーゆっくり見ながらいきたいなーってことでタンクの相方とシャウトで初見PT募集。
CFでムービー見るのは悪いですからね(´Д`;)
そろったメンバーまさかの7人初見
もう一人のタンクさん

(`・ω・)ノ『ここに限っては予習とか全くする気ないですから!』

うむ、わたしもである!
一本道でギミックないって書いてあったしね。
DPSさん1人がなかなか来なくて、
面子が揃うまで雰囲気を出すためにプラエトリウムのIDの入り口に行こうという話になって向かったり。
出だしからすごくいい雰囲気!


2013101503.jpg


みんな予習してない。というかする気がないからからとにかくめっちゃ適当。
途中ちょっと道に迷ったり(下に降りていくところ)


2013101504.jpg


リフトにおきざりにされて無駄に上下してみたり


2013101506.jpg


魔導アーマーが1回目の戦闘で壊れてぼっちになったりといろいろありましたが時間ギリギリでしっかりクリア!
途中のボスで1回づつ全滅したけど、2回目には攻撃パターンも分かってらっくらく。
ムービー中もツッコミ入れあったり、ED見終わるまでお互い待っててくれたり最後の最後まで良いパーティーでした。
メインクエストクリアのラストで良い人達と一緒に楽しめて良かったです。

さーて遂にエンドコンテンツはじめるぞー!


↓よかったらクリックお願いします。
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
