

彼を返して・・・・・あとお金貸して!


2016030706.png


モスのホットチキンバーガー(期間限定のやつ)を何年ぶりかに食べられて大満足のでんすけずです。はいこんばんわ。
そろそろホットチキンバーガーも定番商品にしてよ!
ライスバーガー焼肉だけ定番復活とかずるいよ差別だよ!(T-T )


さて先日、真ガル通ってるときから遊んでくれてるフレのむばく先生もありがたいことにFF復帰をはたしました。
休止前のこのブログにもちょくちょく登場してたと思います。


2016030707.png



はい、天使のようなかわいさのララフェルですね。いや、ような、ではなくただの天使だコレ。
黒い手袋はどうかとおもいますがガウンがとってもかわいいですね。
そう、むばく先生といえばこんなかわいいララフェルだったはずなんですよね。


それが!


イシュガルドアップデートで!



2016030708.png



どこぞのデスメタルバンドのボーカルみたいになってしまった!
私の天使を返して・・・
イシュガルドのばかやろー!


と、最初はショックでショックで枕を濡らす日々をおくっていたんですけどふと気付く。
アウラとララのコンビって実はめちゃくちゃいいんじゃないか!?とうことに。
そして私はこれをきっかけにアウララという新たなジャンルに手を出すことになるのである。
ブログ休止中ツイッターで画像をあげてたりしたんですが、
この話はこんな片手間では語りきれない程長くなるのでまたの機会に。

話を戻して、
そのむばく先生もメインクエ途中だったのでご一緒することに。
テレポ代が浮くよ!やったねでんすけちゃん!
3.2クエをがりがり進めて終盤の合同演習。



2016030701.png


ん?
一体何が起こったんです…?
というか私は何をやらされてたんです…?



何かよくわかんないけど失敗した/(^o^)\
右側にメーター2個でてたのはわかったけど…。
紫の線は一体なんだったんや。
ピピン君だヒャッハーってなってピピン君だけ狙い撃ちしまくってたのがいけなかったのか!?




(´Д`)・・・・・・




(;´Д`)アッ・・・・




2016030702.png


ひなまつり装備で闘ってた!!!!!!
お前かーーーー!!!!
そりゃIL57はいくらなんでもクリアできんわ!
なーんか敵堅いと思ったんですよね~(嘘
ムービーで違和感あったんですよね~(全く気付かなかった


片腕なのにラウバーンつええwwとか言ってるアウラさんを無視し、私は無表情で2回目の演習をこなすのであった。
本気装備再チャレンジしてすごい時差でしたがちゃんとクリアしたよ!
1回目と全然違って敵めっちゃ弱かった!
なんか紫の線のやつ、あれが何だったか未だに謎だけど。笑


2016030703.png


しゃきーん。
とりたてのエモで遊ぶアウラさんとララフェル
♀ララの竜さんのポーズは卑怯。こんなんかわいすぎるわ!



2016030704.png






2016030705.png


いだっ!!!!!
アウラの皆さん、周りにララフェルがいないかどうか確かめてから振り回してね(´・ω・`)



新しいリンクが追加されました。
ティーティーエイチ!
記事の一番上のSSにもうつってるトタ君のブログです。いまならかわいいララ男の娘が見られますよ!
いつも仲良くしてくれてありがとう!


↓応援クリックしてくれると喜びます(*ノノ)
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
