

今日のラライベお待ちしてますー


うおおおお遠足の前日には必ず寝れないでんすけずですこんにちわ(;^ω^)さすがに寝ないとやばいぞ。
というわけで今日も眠れなくて困ってます。
何せ今日はLalafellkindergartenの記念すべき第一回遠足なのです!!
眠れるわけないじゃないですか!!!

さてハロウィンはじまりましたねー。
早速イベント満喫してきましたよ~~。

2013101901.jpg


街の音楽も雰囲気もとってもかわいい。


2013101902.jpg


言われたとおりにクエをうけるけどなんなのこの集団めっちゃこわいΣ(´Д`ノ)ノ


そんでね!何故かウルダハにいるはずのマジックポットがないの。
このクエストってエオルゼアの時間関係してるんですよ。
途中他の事しててお昼になっちゃっててもしかしてそのせいでクエストがすすめられないんじゃないかなーってなって25分くらいチャットしながらぼーっとまってたんですよ。


しかしエオルゼアが夜になっても変化無し


いや絶対ここであってるしこの上あがれるとか聞いたこと無いよな。
とか困りながらうろうろしてたらFCにかにちゃん登場。

2013101903.jpg



いませんけど(^q^)?



まさかまさかバグか!?
そういや今日なんかおかしかったんですよ。
ゼーメルに行ったんですけど1ボス目の目玉と戦ってるときにアンブラルブリザードとアストラルファイアが付かなくてMP回復しない状態になったり。
3分後くらいに直ったけどいやこれはほんと焦った。
ブリザガ何回やってもアンブラルブリザードつかないんすよ(´Д`;)
とんだ地雷黒でしたわ。
それと関係してるのかはわかりませんがどうやらわたしにだけみえてなかったようで…。


2013101906.jpg


リログしたらばっちりいたーーー!!
ほんと時間返して。。
でもちゃんとクエスト終わらせて2種類ゲットしたよー。



2013101905.jpg


朝方ララLSのあくあさんとぼけっちさんとりんごさんについていってワンパレいってきた~。
変更後の最後のボスとかよくわからなかったからとても勉強になりました。
みんな強くてすごいな~
早く真タコタンとアムダいけるようになりたいなー


2013101908.jpg


さー集合場所はここですよー。
アフトカースル(冒険者ギルド前)のエーテライトです。
せっかくの顔合わせだし時間が合ったらみんなの自己紹介とかできたらいいなー。
Aoraki Rhodesというルガがうろうろしてるかと思いますが撮影係なのでご容赦ください。
さてそれでは今日の21時半におまちしてまーーーす!
みなさんと顔合わせできることを心から楽しみにしています。

↓よかったらクリックお願いします。
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしてる!

チュッ((●-з)(ε-●))チュッ

おやつなにもっていこうー

ふひひ

チュッ((●-з)(ε-●))チュッ

昨日はありがとねー!
れいちゃもきてくれてうれしかったー。
1回目で反省する点ばっかりだったけど楽しかった。
今日一緒にリットアティンいこうねーヽ(´▽`)ノ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
