

【動画】ララ遠足レポート


こんばんわー!先日はおつかれさまでした。
とりあえず無事に遠足終わってほっとしています。
しかし進行が思った以上に難しく勉強不足でたくさんの方にご迷惑をかけてしまいました。
すみません。

と、反省点は後で書き出すことにして、遠足のレポートを。

動画もUPしました。
お仕事や用事で参加できなかった方よかったらどうぞ!
ちょっとわけあってBGMとSEがツギハギな部分もありますが(´Д`;)
初めてプレイ動画をとりましたが改めて動いてるのみると楽しいですね(ㆁωㆁ*)


YOUTUBEはこちら
ニコニコ動画の方が画質がいいと思います(´Д`;)


2013102001.jpg


集合場所。
トレインに向けて一列に整列!
後ろがどれくらい並んでるのか全く見えず苦戦しました。


2013102002.jpg


しかしうまいこといかず他のプレイヤーさんの迷惑になるということで外に移動し今度は3列に。


2013102003.jpg


きれいにならんでます。


2013102004.jpg


しゅっぱーつ!
やや列は乱れ気味ですがちゃんと遠足になってる!
そして保護者の方々が目の前に現れるモンスターを倒してちゃんと護衛してくれるんです。
感動しました。


2013102005.jpg


テンションあがってうきうきの所に何と雨が!


2013102006.jpg


しかも嵐だーー!!!!
でも海に入るよ~~~


2013102007.jpg


しっかり保護者席と園児席にわかれてます。
お遊戯会みたいですね。笑


2013102008.jpg


みんなでポーズ。

すると、、、、

2013102009.jpg


何と雨が上がって晴れましたよ-!
神様吉田様ありがとー!
ここの喜ぶララ達は本当にかわいいので動画で是非是非みてください。
顔がにやけちゃいます。
かわいすぎる(ノ∀`)
保護者もかわいすぎる。


2013102010.jpg


空気を読んでご飯登場。


2013102011.jpg


今度は保護者さんと一緒に記念撮影。


2013102012.jpg


楽しそうなララ達(*‘ω‘ *)


2013102013.jpg


そして花火大会。
カラフルでとてもきれいでしたよ~。


2013102014.jpg


輪になって花火。


2013102015.jpg


何故かセクシーなお姉さんとやたら色黒のおにいさんだけなのが気になる。笑


2013102016.jpg


気がついたらお化けだらけにっ!?


2013102017.jpg


ルガ♂LSのマスターののなめさんが、園児にかこまれてとても幸せそうでしたよ~。


2013102019.jpg


後日とれたてのカニでできた蟹料理をまほさんに届けて貰いました!
しかも光ってる!ありがとーヽ(´▽`)ノ
新鮮蟹料理-!

その他そのままのSSはこちら(zipです)
PS3でララの数が少なかった方よかったらどうぞ!(=´∇`=)

るかまるさんのSS→(δωδ)ウヒョー

■そして私個人の反省点
あげたらきりがないのですが、、、(;^ω^)

・まず5分遅刻したこと。本当にすみませんorzこの日に限って仕事が…;;;;
・PS3の描写範囲が全くわからず誘導が難しかった事そしてうまくできなかったこと
・PS3の操作ががよくわからず時計変更や歩き方や細かいやりかたがわからなかったこと
・予想以上の人の多さで、人数を把握しきれず焦って街中でyellを使用してご迷惑をおかけしてしまったこと
・LS未加入者もいましたのでsayで聞こえてるのかそうでないかがよくわかりませんでした。
・SSをいろんな角度からとる余裕がなかったこと
・事前に道順を説明しなかったこと
 これは道順だけに限らず全てにおいて準備不足と感じました。
・動画撮影でBGMを切り損ねたこと
 BGMをあとでのせる予定だったのですがそうするとララの声が消えてしまうし。これは後でとてもへこみました。 


その他にも今ぱっと思いつかない事がたくさんありすぎて書ききれないです。
困る度にLSの皆様、保護者の皆様に助けてもらいました。
本当にありがとうございます。
今回の反省点を次回に生かせるようにがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
イベント中にご迷惑をおかけした一般プレイヤーの皆様すみませんでした。
一緒に是非企画誘導してくれるという方がいたらうれしいです(*‘ω‘ *)


水面下でゆきのさん提案の蛮神にお菓子をねだりにいくイベントも企画中です。
ハロウィンですしねヽ(´▽`)ノ
また楽しい時を一緒に過ごせることを楽しみにしています。


↓よかったらクリックお願いします。
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、動画編集がんばったなwww
園長おつかれさまー
またイベントあったらセクシー保護者お姉さまが冷やかしにいくぜー^^

Re: No title

もとこさんコメントありがとうございます。
そう言って貰えるとうれしいです。
FF関係のブログでしたらこちらからもリンクはらせてもらいますー!
リンクフリーなのでどうぞどうぞ喜んでですヽ(´▽`)ノ

Re: No title

ありがとー
BGM消し忘れたからコスタの音楽かぶりすぎ\(^o^)/
蛮神にお菓子おねだりの次はクリスマスだね。
クリスマスにまたなんかやるからきてねーせくしーサンタさん!

No title

待ってました遠足記事。
楽しそうですやん!
もうイフ鯖にサブキャラ作るしかない(迫真
リンクフリーとのことで頂きます。

No title

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ってなことでリンク張らせてもらいましたー!!よろしくです!

ここが天国か!

別鯖ですが、ニコニコで見つけたので飛んできました!
ララフェルだらけでめちゃくちゃ羨ましい!混ざりたい!

私もララフェル好キーなブログしてるのでリンクしときますね!

いぐにすさん

大変だったけどたのしかったですよ~
リンクありがとうございます(=´∇`=)
早速こちらもリンクはらせてもらいましたー
これからもよろしくです!

もとこさん

わーい!
こちらもはりました(*‘ω‘ *)
これからもよろしくですよ~

もああさん

ニコニコからですと!?
別鯖ですけどララに囲まれるの幸せですよねー。
ララ好き同士仲良くしてくださいー(ノ∀`)
こちらもリンクはりましたっ。
よろしくですー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
