

FC記念撮影の回


採掘はじめたでんすけずですこんにちわ!
先日FCに新しいメンバーが3人加入してました。
その一人目のゆるちゃん。
何と釣りレベルカンストで亀をみんなに釣ってきてくれたんです。


2013102301.jpg


この亀歩くとぐるぐるまわってついてくるの。
しかもすごい速い。


20131019011.jpg



気持ち悪いけどかわいい!
ゆるちゃんありがとー!



そんでFCメンバーが奇跡的に全員ログインしてるということでFCHP用に記念写真とりました。


2013102302.jpg


コスタでとってたら雨が降ってきたので室内に移動しました。


2013102303.jpg


バランス調整してくれる写真やかふぇちゃん。
ふざけ合うのでなかなかいい位置にならなかったり。


2013102304.jpg


しゃきーーーん!きまったー!



その後戦士のこまさんがカンストしたので外郭突撃
誰もこまさんにやり方を教えずに進むもんだから、スタートしていきなりまっすぐ突っ込んで大惨事になったり
警報でどっかいく倒さなくて良いリーパ集団をつれてきたりと楽しいことに!
最後のコロッサス集団の前ではみんなわくわく状態。


2013102307.jpg


さすが期待を裏切らない男!

そして結果がわかりきってるのか門から手前できっちり待機してるFCメンバー。



2013102308.jpg


まぁ当然死亡です(ノ∀`)
ああ楽しかった。


→ゆるちゃんが
『でんちゃん、亀に活いれると大変な事なるで』
というので試した結果



2013102306.jpg



あ、これアカンやつや\(^o^)/
生えました


↓よかったらクリックお願いします。
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな笑顔で楽しそうなFCですね!>コスタの集合写真

こちらはなんというFCさんなんですか??><

Re: No title

えっとkoksっていうFCなんですよ~!

メンバーが仲良くってねーいい人ばっかでー・・

ってあんたもルガの隣でめっちゃわらっとるやん!ヽ(`Д´)ノ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
