

ついにアムダ卒業したー!


ガル武器ゲットしたはいいけど未だにアムダが怖くてびびってたでんすけずですこんにちわ。
初見時間切れとかよく聞くしなんだか凄く難しそうで決心がつかず後回しになっておりました。
しかしいつまでもレリッククエを止めておくわけにもいかないので、練習いこうぜーとFCメンバー誘って初見4人でいってきました。


2013102801.jpg


↑飛び降り自殺するでんすけさん<自ら落ちるのは楽しい!


2013102802.jpg


というわけで、
壁強すぎィ!!!
すいません結構おちました(´Д`;)

まず常に左右に移動します。
次に常に前を向きます。
そして攻撃も当然忘れずに。
更にハチがでてくるので急いで倒します。

そんなのいっぺんにできるわけないやろ!!!(#^ω^)ビキビキ

失敗する度に、
QとE移動大事だな!とか
リペルは真ん中で受けたほうがいいねとか話合いながら練習しました。


2013102803.jpg


とりあえず時間切れ。
かなり練習になったからめっちゃありがてえ。
うーん、、、トラウマ物だなーこれ。


その後夜にもっかいリベンジ。
詩人さんとFCのよなさん(白)初見で予習してないのに全然落ちないの。天性の才能かおいヽ(`Д´)ノ
いやーここで白やりたくないです。。
何回か全滅したものの何と壁撃破成功ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
残り時間40分
これはクリアあるで~~~~!
クリアせんでも最後のボスの練習したいなー

と思ってたらよなさんFCチャットに夢中になりすぎて死亡。

おいいいいいいい(`Д´#)

死んだ時点で『あ、絶対チャットうってたな』と察してましたけどね(;^ω^)


2013102804.jpg


そんでたどり着いた3ボス。
びびってたのにすごく弱かった。
1回失敗でコツをつかめるような相手でした。
2>1>3の順番で強かったのかな~?

あんだけトラウマだった壁を倒せると思わなかったのでクリアできたのうれしかったー!
よなさんあおさん詩人さんゆるちゃんれいあありがとう!
壁もかなり慣れたしもっとうまくなるようにアムダまた行きたいな。
次はハイドラと真タコが問題だなー。

↓よかったらクリックお願いします。
FF14人気ブログランキングへ


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アムダクリアおめでとう!

この初見でクリアしたよさんってすごいですね!(ぇ

Re: No title

あー、はいはいたまねぎのくせにすごいですねー(棒
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
