

黒羊の毛を刈る毎日


経験値がもったいないから、毛糸200個全て手作業で作ってて頭がおかしくなりそうなでんすけですおはようございまーす!
カラクール狩るの大変だから絶対に失敗できない…(;^ω^)!
というわけで順調に裁縫が育ってます。
みんなクラフターのレベル上げるの早くてすごいなーって思います。
1個あげるのでもこんなきついのに他どうなってんだ状態。
でも50までがんばりますよー。

さて先日FCの兄貴がオークションイベントを開催してたのでお邪魔してきました。


2013110601.jpg


ほぼ終わりかけの参加だったのですが兄貴すごい。
進行も盛り上げも上手で、しかも1人でこなしている。
これは見本にしてがんばらねばなーと思いました。
あんなにたくさんの人の前でスムーズにイベントを進めるのはすごく難しいのにそれをやってる兄貴は尊敬します。
むしろラライベの司会できてほしいくらいだぜ!
とにかくおつかれさまー
次回は結婚式を予定してるらしいですけどどこかにステキなカップルいませんかねー(^q^)


2013110602.jpg


久々にお手伝いでリットアティンいってきた。
しかも出番のなくなった白で。
面子が集まらなかったせいで戦士3のナイト1白2DPS2の謎の編成
とにかく黒光ってる。
とにかくむさくるしい。


2013110603.jpg


リットさんの周りがとても暑苦しいことになってます。
何か全部黒くてどれがどれかわかんね!!!
ただでさえ影が薄いリットさんなのに姿すらまともにみえなくなってしまいました。


そして別日ですが、リットさんの流れでプラエへ。


2013110604.jpg


ガイウス様本気でにげてええええええええええええ!!!
しかし逃げられなかったガイウス様。
ホモ強ぇ・・・(´;ω;`)








もとからほもほもしいFCだったんですが兄貴の活躍(?)のおかげ(?)で更にほもくさくなってきた気がする!

そんなFC【KING of KINGs(koks) 】ですが、HPがリニューアルしたらしいですよ。
KING of KINGs
メンバーが増えても相変わらず紹介文がひどい件。
よかったら遊びにきてやってくださいねー。おつかれいあ!


2013110605.jpg


あ、今週で光りました。
すっごいドヤ顔のでんすけさん。
とりあえず今週中にバハのぞきにでも良いからいってみたいっすねー

↓よかったらクリックお願いします。
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
