

調理50が早すぎる件

debu.jpg
最近ハイドラ、真ガル、真タコ、蛇と負け続きで自信がどんどん無くなって行ってるでんすけですこんにちわ!
でも今日2連続で真タコに勝ってテンションがもあべた~くらいになったヽ(´▽`)ノ楽しい!
というかバハの蛇運搬難しすぎないっすかね!?
今日は動画見て研究するぞおお。


それはおいといて裁縫カンストしたので



新婚はじめました!




2013111601.jpg


優しい彼と毎日いちゃいちゃしながら料理作ってます\(^o^)/
私は野菜を切る係で彼は私のために毎日鍋を振ってくれるんです。
火は危ないから火傷しないようにですって!なんて優しい彼なのー(*ノノ)幸せっ



(´・ω・`)…




(´・ω・`)…・・・




(´っ・ω;`)ぶわっ・・・




すいません嘘です全て妄想ですありがとうございました。


で、でもステキな人の間近で調理はじめると新婚気分を味わえるのはガチだよ!( ゚ω^ )b
これは偶然撮れた奴だけど、ギルドのショップの目の前とかじゃないと不自然だからおすすめしないぞっ★
それにしても調理さ、


20131111601.jpg


味見っ

 

20131111602.jpg


味見っ…



20131111603.jpg


ひたすら味見…っ!!!



20131111604.jpg



おかげでAFのサイズが3L(HQ)になりました。
使ってる布が多いから高かったよ!


↓よかったらクリックお願いします。
FF14人気ブログランキングへ


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
