

LS【Lalafellkindergarten】について


ララを愛してやまないでんすけずと言いますこんにちわ。
管理人がララに囲まれたいという完全に不純な動機ですが、ifrit鯖でララフェル専用LS【Lalafellkindergarten】を立ち上げました!
意味はララフェル幼稚園です。
絶賛園児募集中ですよ!
主な活動は月1位のペースでイベントをしていきたいなと思っています。

*イベントについて*
だいたい土曜日の夜21時頃から30~1h程度で街を練り歩いたりみんなで遠足にでかけたり温泉にでかけたりちょっとFATEをしてみたりしようと思ってます。
第一回は水着で海にいきたいなと思ってます。
幻影諸島で鬼ごっことかもしたいです。
また詳細はメンバーが集まったら意見をききつつやっていきたいと思います。
FFをはじめたばかりの初心者さんとも交流したいです。
他の種族LSと共同イベントなんかも!
個人的にはのなめさんのルガ専用LSを応援しています!

*LSについて*
・ララフェル専用です。
・クエストに忙しかったりFCに忙しかったりする方を縛りたくない気持ちがあるので挨拶は特に強要しません(*‘ω‘ *)
無理しない程度で気軽な気持ちでokです。イベント時だけ接続も大歓迎です。会話・狩りのお誘いも自由です。
・過度な敬語は無しで壁をとっぱらって仲良くしたいですヽ(´▽`)ノ
・ララのお友達が居る方もどんどん声をかけて広げてくれると助かります。
イベント時にララだらけで行進しましょう!

合言葉は「ララフェル大好きー!」です。笑

気になった方は【Dedenno Densuke】までtellもしくはtwitter、ブログコメント欄に連絡いただけるとうれしいです。
FF14接続時間は大体12~16時/22時~です。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぐふふ

ららふぇる 

きゅん❤

Re: ぐふふ

れいあもはいれー!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
