

うおおお!FCで1層クリアしたぞおおおお!!!!!


メンテのおかげで久しぶりにPCの前にいるのにFFしていないでんすけずですこんにちわ!
いきなりですが、

昨日FCメンバーだけでバハ1層行ってきてなんとクリアしてきましたあああああ!!!!

うおおおおお!!!
先週FCで何回やっても何回やっても倒せなかった蛇をですよ!?
遂にやりましたよ。遂にやりましたやってやりましたよ。
もうね、FCの団結力と個人個人の成長のおかげ!
それだけ全員が成長してるってことでほんと胸熱すぎるウゥゥゥ


20131128011.jpg


私も先週誘っていただいたあんじさんのPTで学んだことを思い出して、

・バフがついた5秒後くらいに床が光るから、注意して見て高台が光っても間に合う定位置につく。
・スライム湧かすのをミスらずに確実に運ぶ。
・分裂前は攻撃より運搬に集中する。

この3つを特に守ってやってみました。
大体3回目運搬中で分裂するので3回目だけ2人で運搬してみたらうまいこと分裂後にバフ0状態でスタート!
そしたらクリアーですよ。
自分的にも手応えがあったので余計にうれしかったです。
あんじさんには本当に感謝なのです。
他のPTにご一緒させてもらって勉強するのは大事ですな(`・ω・´)


2013112802.jpg


メンツが戦士・ナイト・詩人1だったので2層クリアは難しいらしく普通に見学へ。
兄貴の沈黙マクロがおそろしい(||゚Д゚)
こんな調子ですがFCメンバーで2層もクリアしたいですな~~。


2013112803.jpg


そして最近うれしいことがもう1つ。
ララLSの園児のなつPがFCに加入しました。
ララLSを立ち上げて、緊張しながら初めてウルダハでシャウトした時に1番最初に声をかけてくれた人なのです。
1人ではじめたLSで初めて入ってくれたメンバーだったので運命感じますね。


2013112806.jpg


その当時うれしすぎて撮ったSS
へへへ・・・FCに貴重なララ♂げっとだぜ!!


2013112804.jpg


バハ、神話回収と一週間のスケジュールがハードになってきたエオルゼア生活ですが、今は巴術必死にあげてます。


何故かっていうとこれ、


121231022.jpg



…!(^ω^;)

実を言うと使えないのである




2013112805.jpg


と、いうわけでイベントに間に合うように使えるようがんばってまーーーす!


↓よかったらクリックお願いします。
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメさせてください。
バハ攻略おめでとうです!みんなで協力してこせた時は嬉しいですよねー。

これからも可愛い絵とプレイ日記楽しみにしてます!

ララオンリーイベントの運営も頑張ってくださいー。他鯖から遊びに行こうか悩み中ですw

lalaさんおはつですー

lalaさんコメントありがとうございますー(*'Д'*)
すごくうれしいです!励みになります~~。
そうなんですよー先週何回やっても行けなかったっていう悔しさで余計にうれしかったんです。

lalaさんは他鯖なんですね。
同じ鯖じゃないのが残念ですねー;
もし遊びに来てくれるようでしたらその時は楽しんでいって下さいねd(´▽`*)
あ!ちゃんとグリダニア出発の職業選択しないとですよ~~w

No title

[壁]д・)ヘビ・・・

4層までいったくせにいいいw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
