スポンサーサイト


【動画】ララLS○×クイズレポート



こんばんわ~1日の○×クイズおつかれさまでした!
10万争奪の飛び込みクイズがあったりととても楽しかったです。
○×クイズは問題が難しすぎたようで優勝者をきめるどころじゃない状態になったりしました(;^ω^)

というわけで今回もレポートを。
と、言いたいところですが、今回問題を出題する手間があったのと、ひたすらクイズなので絵面がかわらないという事が重なりまして終わってみたら、SSをあまりとってませんでした!
ですので大体の雰囲気は動画でどうぞ!


YOUTUBEはこちら
ニコニコ動画の方が画質がかなりいいと思います(´Д`;)



2013120101.jpg


挨拶の後の記念撮影。
今回はシャウトしたおかげか保護者の方が多い気がします。
ちゃんと園児を見守るかのように後ろに立ってる保護者がすてきです。


2013120104.jpg


リクエストのあった土下座エモで撮影。
動画だとみんなぴょんぴょんしててかわいいです。


2013120s103.jpg


○×クイズルール説明中。
そのあとスタートするのですがSSとってませんでした!。・゚・(ノД`)・゚・。
そんで、1回戦目は15問問題をだして残った人に料理セットという話だったんですが、
何と5問目で全滅という異例の事態に。
急遽ルール変更で、敗者復活で残り10問やるぞーということになったんですが、またしても全滅に。
もっとすごく簡単なクイズでよかったのかもしれない…!


2013120102.jpg


兄貴が飛び入りでクイズ出題。
しかも10万だすよーとのこと!す…すげえ!
問題は金本選手の通算HR数は?っていうものだったんですが、これは正解者現れず。
一番近い人が5万もらっていきました。
5万だったらもっかいいけるだろーと兄貴コール。
2問目はわかりやすい問題で一番最初に正解を言った方に5万進呈されました。
その後私の全財産をかけて1問クイズを出し見事に所持金0ギルになりました。笑
あとは残りの問題を普通に遊んで自由解散になりましたー!
いや~最後まで居た方おつかれさまでした~。
しかしララフェル関連の問題の不正解者の多さに園長はがっかりですぞーヽ(`Д´)ノ

当日の問題一覧はこちら。
参加してない方も是非挑戦してみてください。

その他そのままのSSはこちら(zip)
PS3で表示人数が少なかった方どうぞー。
しかしSSの数が少ない(;^ω^)

スタッフをやってくれたAqua Flanさん本当にありがとうございました。
賞品料理のために野菜を収穫してくれたり問題を一緒に考えてくれたりと一人じゃできない事だらけでした。
飛び込みでクイズを出してくれた兄貴もありがとう。
ポケットマネーで10万ぽーんと出してしまう兄貴かっこよすぎるぜー!
そして集まって下さった方ありがとうございます。
問題を出してる側のこっちは楽しかったですがちょっと難しすぎましたね;;
それでも少しでも楽しんでいただけてたらうれしいです。


次回はクリスマス会を予定していますのでまた参加してくださいなー。
その前に1回アンケートをとらせて頂きたいのですが、またLS内で案内させてもらいます。
ではまたクリスマス一緒に過ごせるのを楽しみにしています!
本当は年越し蛮神戦とかやりたいんですけどね・・さすがにみんな帰省してそう。笑


↓よかったらクリックお願いします。
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント主催お疲れさま。
楽しみにしてたけど、参加出来なくて残念↓↓↓

問題見てみたけど本当にそれっぽくてわろたw
エオルゼア検定があったらこんな問題出てそう!

次があったら、試験範囲だすと良いかもね。
俺は何もしねーけど(ぉぃ

Re: No title

おつかれありがとう。
当日も次の日も体調悪そうだったみたいだからしょうがないよー

問題そんなに難しかったかな(;^ω^)
○×じゃなくてガチクイズ大会やってみたいわw

次があったら何もしないなんていわないでスタッフで参加強制ね★
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
