

2層クリアしたよ~~!


とりあえず弓を34にしたいでんすけずですこんばんわ。
先週2層クリアしました~。
月曜日ギリギリにFCメンバーと3人で野良参加してやってやりました(`・ω・´)やったー!
装備も出たよ!
でもちょっと装備の話は長くなるので次回にでも・・・。


2013120802.jpg


宝箱が何か豪華だー。
FCでも先週今週の野良も常にアラガンロット2番なので2番以外がちょっと怖いです。
2番で1番にヒラさんいて、ロット取りに行くの妙に落ち着く~~。
2層は慣れると楽しいですね!
盾さんと詩人さんはすごく大変そうだけど黒は結構気楽です。
ヒラさんは、ここに限らずどこでも大変そうなので・・・(;^ω^)


2013120803.jpg


そのまま3層へごーごー!
なんじゃこりゃー!なんじゃこりゃああ!!
ってぽんぽん飛んでる間にクリアしてた。。。
雑魚しかいてないって聞いてたけどまさか戦闘0とは・・・・。
でも下の方に雑魚とゴーレムがたまってて着地した瞬間デモリッシュで死んじゃったよ!
死んだ後雑魚祭り会場の手前で待っててくれたナイトさんがすごくステキだった(*ノノ)好きです!!
1層2層のピリピリを和らげてくれるかのような雰囲気でおもしろかったです。
頭の中ではレッキングクルーのボーナスステージのBGMがエンドレスで流れてましたよ。うん!歳バレる(^q^)


2013120804.jpg


そんでリセット直前にほんの少しだけ4層を見にいこーって事でいってきました。
説明してくれる兄貴。
ほんのちょっと見に行っただけだったけど、思ってたより敵が落ちてくるのが速くてもっと火力いるなーと…(´Д`;)う…うん。
まだDL装備の私には速すぎたんや~~~!
がんばるぞー!



→リムサにて、ララ限定でタコタン募集してたので参加してきました!
ララオンリーと聞いたら参加せざるを得ない!
PT入れて貰ったらララLSメンバーの方もいて、やっぱりララは集まるのが好きだな~と思いました。


2013120801.jpg


みんなちっちゃくて幸せだのお(*‘ω‘ *)



↓応援クリックしてくれたら喜びます(*ノノ)
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
