

FCにはいったよ~

長い間ぼっちだったわたしが先日FCに入りました!入れて貰いました!
FFの世界にある程度慣れてから入ろうかな~と思ってプレイしてたらいつのまにか募集シャウトも減り、
あれ?どうしよう状態に





このままだとぼっち確定……Σ(´Д`;)!?

FC作ろうにも3人いるとかなんとか。
おいおいぼっちじゃFC作れないとかどんだけ厳しいんだよFF14…。
いやまて3つアカウントを持てば…!


って9000円ほどかかる上にそもそもイフ鯖新規作成制限かかってるじゃないっすかー。


おわた。おわたよわたしのエオルゼアのエオ充でびゅー・・・…。


とあきらめかけたその時!


ブレフロPT募集シャウトにほいほい入っていったら何とFCのお誘いがきたんですよ!('Д' *)
そこからいろいろあり無事に【KING of KINGs】に加入することになりました。
シャイなわたしでも少しづつみなさんと話せるようになっておかげで毎日楽しく過ごしております。
前置きが長くなりましたがFCに加入したことでララフェル萌えが加熱する結果に。
そもそも他人のキャラをそんなにじろじろみなかったので、入る前まではそこまでララ萌えじゃなかったんですけどね(´Д`;)

初めてFCの方と一緒にいったカッター。
まだメンバーの名前覚えるのに必死で緊張しっぱなし状態のカッター。
戦闘中勝手にカメラズームになって気がついたよなさんと言う名前の1人の小さいララフェルの姿!!!!


なんだこれ?すげーかわいい!!!


ボス制覇後のわたし↓

2013100701.jpg

内心もうのボスとか宝箱の中身とかそれどころじゃない状態。
いやもうあなたが宝です!!!


2013100702.jpg

ふふふ。
ちゃっかりSSげっとですよ。。
もちろん無許可でね!


そしてもう一1人。れいあちゃん。
いやもうほんとこの娘がやばい。
見た目、仕草、しゃべり方どれもパーフェクトや!
こんな所に女神がおったんやああああああ!!!

2013100703.jpg

笑った顔がかわいいですな~~~~はすはす
すいません後ろにFCの痴女のかにさんが写りこんでしまいました。
パンツで街中歩くなよ!

2013100704.jpg

こうやって隣に並ぶと髪の色もオッドアイな所も似ててまるで双子姉妹みたい!
グラカンの服もすっごく似合ってる。
ちょくちょく敬礼エモする所もたまらんのですよ!(;゚∀゚)=3

しっかり者のつもりだけどド天然でどじっこの姉のれいあとへたれのでんすけ2人の冒険。

はー妄想するだけで幸せな気分になるな(´Д`*)
早く皆様と仲良くなりたいですよー。

2013100708.jpg

カザグ・チャーさんのとこでかわいいララさん発見。
この服かわいいすなー。何て名前なんだろヽ(´▽`)ノ?


↓よかったらクリックお願いします。
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃー、よなです。
見た目はたまねぎ頭のかわいい顔してますが、
中身はただの変態なので注意してねw
これからもよろしく!

よな

Re: No title

毎日楽しいよー(*ノ∀ノ)
ほんといいFCに出会えた!
下ネタ多いけどこれからも仲良くしてね~w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
