

ララツインテが反則なくらいかわいい


ベテランリワードランク5のマメットがラウバーンになることを知って絶望してるでんすけですこんばんわ。
ラウバーンとかww不滅隊なんでナナモ様じゃないんだよww
手帳も埋まってマメット003U手に入れたしグラカン移籍しようかなぁ


てーわけで2.1と星芒祭きましたねー。
昨日一昨日とがっつりクエストやらなんやらやっておりました。
そんでね、


髪型変えてみたーーーヽ( ^ω^)ノ



2013121901.jpg



ツインテかわいすぎるだろおおおおおおおおおおおおお!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!!



2013121903.jpg


あざとい…あざとすぎるよ…
目つきの悪い田舎娘だったはずの自キャラがすっごく姫っぽいぞ!
正直かわいい。
自分のキャラなのにかわいい。。。
何だか人のキャラを操作してるみたいな気分になるな!どきどき


2013121902.jpg


最初にクリタワFATE地獄を終わらせていたので他のクエも進めながらメインクエやっておりました。
いやーまさかクエストでノーマルカルンにもっかい行かされることになるとは。
レベルシンクしてブリザガ使えないしめっちゃだるかったぁぁぁ~~
そのあともひたすらおつかいおつかいおつかい。
とりあえずモグ出すとこまで行ったけど、噂ではめちゃくちゃ強いらしいのでそこでとまってます。
私もクリアしてツイッターの某白ミコッテさんみたいに「ざまあみろブタ!!」って言いたい!


2013121904.jpg


猫と犬げっとー。
犬と猫だけじゃなく飼い主同士も喧嘩をはじめた模様。
な…殴り合いだー!\(^o^)/

今回の追加クエスト美容師といい事件屋といいおもしろかった。
事件屋さん続くのかな~。
ラスト声だして笑っちゃったw
つかギルガメッシュ出てたよね!?
予告もあったしどーなるか楽しみ!!

→モードナ変わっちゃったね(´・ω・`)


2013121905.jpg


街はまぁしょうがないけど音楽が変わっちゃって悲しい限り。
お気に入りの木も無くなっちゃった…

っておもったらはじっこに木ありました!
しかもまだちゃんと乗れた-!!
ここでシャウト見ながらクラフタやるのがお気に入りなのです。
うん落ち着く~。


↓応援クリックしてくれたらi4iしちゃいます!
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いーなーツインテo(´・ω・`)o
ショタフェルかわいいのなかったから変えませんでした
まったく開発はペドばかりだ(`ω´*)

ついんてちゃんになってる!可愛らしいね(ノ)'ω`(ヾ)
僕も髪型変えたよー、誕生日おめでとさん!の人みたいなやつw

モードゥナすごい変わってたねぇ、テレポした瞬間「あれ…間違った…」てなったよw
お気に入りの木も残ってたみたいだしなによりヽ(・∀・)ノ


ブログミテマスが着くと30秒間周りの人が
「有名なブロガーなんや、見てみよう」とゆう気持ちになるのだ。
アクセス数伸びる呪文なのだ!

ギンさん

ギンさんだ~コメントうれしい(*ノノ)
ツインテかわいいよね~
♂ってあの美容師さんの髪型が追加されたのかな??
もっとかわいいのふやしてほしいですよねー。
確かに雌の方が力が入ってるきがするwww

あるとさん

ツインテかわいいよ~~~
たまんないよ!
おお、あるとさん美容師さんの髪型なのか!
もっさもさでかわいいよ(*‘ω‘ *)

モードナ音楽かわっちゃったのが残念。
でもしょうがないよねかわっていくものだしね;;

ブログミテマスのdot効果すげえ!
そしてなげえww
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
