

ハウジング内部レポート


めりくりーはいめりくり~でんすけずですおはようございます。
サンタさんこなかったー
昼までFFやってるような子にはサンタさんこないんですねっ!
いいんだ。
エオルゼアで毎日平和に遊べることが何よりのプレゼントなんだ。

てーわけで24日のイヴにイフ鯖のとあるFCさんが家をたてたと聞きちょっと見学にいってきました。
最初行ったときは玄関に鍵がかかっており中に入れず、あの女のハウスごっこをして遊んでいたんですが
マスターさんが優しい方で声をかけたら10分間だけあけてくださいました。やったー


201312501.jpg


ハウスに入る。どきどき
サイズはMサイズって聞いてたんだけど外観結構でかい。
中に入ると階段が上下にあってとりあえず地下に降りてみる。


201312502.jpg


いきなり風呂!!!
なんだか昭和のラ○ホテルちっくな浴槽です。超豪華!
『ちゃんと服脱いで入ってね~』とのことなので


201312503.jpg


すっぽんぽーーーーーーーーーーーん!!!
上からお湯がながれてきていい風呂でしたよ。
さて時間もあまりないので体を乾かす暇もなく今度は3Fへ


201312504.jpg


うおおおおおお寝室だああああ!!ベッドだあああ!
うひょー!
スプリングだ~!ジャンプ!ジャンプ!
そんでここ、【居眠りする】のエモでしっかり横になれるんですよ!感動






   で、横になってみた結果・・・・







201312505.jpg


はいアウトォォオォオ(^ω^;)

全く運営さんは何を考えているんですかね!けしからん!(いいぞもっとやれ
ちょっと画像加工しようと思ったんですが、何か付け足すだけで本当にアウトになりそうなのでやめました



201312506.jpg


ミコッテの寝姿は寝る前に雑誌読んでるおねーさんみたいでかわいかった!
ララとのこの差は一体・・・。


201312507.jpg


横になってたら知らないおねーさんが乗ってきました////
うおおおおクリスマスばんじゃあぁぁぁーーい!!!




と、人の家で好き勝手してきたわけですが、実際にみて

やっぱ家欲し~~~

って思いました。
まだ家具があまり無かったので殺風景でしたがいろいろ設置したらきれいなんだろうな!
遊べることも増えるしテンションぐっとあがりましたよ!(*`Д´)=3<家ほしいいいい!!!
見学させてくださったFCさんありがとうございましたー。そしておめでとうございます。




→あ!そいえばサンタさんわたしのとこにもきたよ。
ブッシュオショコラ15個ももらっちゃった~~
サンタ兄貴ありがとう(*ノノ)


201312508.jpg


↓応援クリックで救える黒魔道士が居ます!
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
