

蛮族新色見本とサブしろま


極タイタンクリアしたけどまだイフいってないでんすけずですよーはいこんばんわ。
あんな苦労した後にまた苦労しなくてもいいじゃない!という逃げの姿勢である/(^o^)\
それはそうとですね、次に神話を貢ぐ職をやっぱり白にすることにしました!
気合いを入れるためにクレリックローブ(白神話胴)取得。
で、今週からクリタワで装備でも狙うか。とビビリながらひっさびさの白を起動した結果…。

shiro.jpg



あ、それ私の仕事だった(^q^;;;
完全に黒で参加してるつもりだった人。
相方さんごめんなさいいい!/DOGEZA



クルセストンラ始めると黒のクセ(とにかく攻撃魔法!)が出てきてケアルすんの忘れるし、
クルセ切り忘れてしょんぼりケアル連発と超地雷白かましてきました。
まぁこんな私ですが白がんばりますよ。


2014011501.jpg


このドM野郎共っ!



→カンパニーチェストに蛮族クエのランク3の染料を入れてもらったので試してみました。


ffxiv232.jpg


ターコイズグリーンとピーコックブルーがお気に入り。
全体的にいい色ですねー。
アマルジャしかやってないからシルフの色が自分で手に入れらんなくてつらーです(´Д`;)


↓クリックで地雷白の被害者を減らそう!
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クセになる・・・

この白さん大好き!

ちょこちょこ見に来ちゃうのねw

フロストさん

なんとww
前もこの記事みてきてくださいましたよねw
気に入ってもらってうれしいです(^q^)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
