

新マウントがうらやましすぎる


妖怪ウォッチってアニメのじばにゃんっていう猫妖怪にはまってしまったでんすけずですはいこんにちわ。
じばにゃんかわいい!!しっかりしたフィギュアでたらほしい~。
子供向けのアニメだけどもじばにゃん見たさにみるぞー。
rory.jpg


FFのお友達に初めてスカイプのアイコン頼まれた。
ララフェル(しかも黒魔道士!)かくのは楽しいな~。
自分の書いたものを使ってもらえるってうれしいですね(*‘ω‘ *)



ちらほら新マウントに乗る人増えてきましたね-。
私もわくわくしながら遅れてデイリーやってるのですがまだまだランク3の半分…。
いいなーとすれ違う人をこっそり見てたんですが、
ララLSのあくあさんとぼけっちさんもゲットしたらしいので見せてもらいにいってきました。


そこで衝撃の一言。




20140112104.jpg



は?(^q^)


はあああああああああああああああああああああ!????
え?あんだけお手伝いしたのに金とるの?
毎日6個も頼み事きいてんのに??

つーか12万て・・・これ二人合わせて


20140112101.jpg



そして私の現在の所持金:20,319ギル



・・・・・・あ?(^q^)




・・・・・・あれ?(^q^;)



新マウント永遠に未実装のお知らせ


すいません悔しいですがガチで金無いので買えません。
私の努力とわくわく返してよ!!!ナルジ・ポー!!!!



→FCのむばちゃんもゲットした模様


20140112103.jpg


貧乏人のひがみ根性丸出しなでんすけ氏なのでした。


↓アマルジャとシルフに殺意がわいた人はクリッククリック
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、俺のも描いて!w

No title

俺のも!麻雀牌付きでwww

うわぁ〜かわいい(≧∇≦)
う、うちも描いて欲しいなぁ。

あのあと無事にグーブーちゃん購入しましたw高すぎwww

No title

俺のも描いて!
ヒューラン♀だけどwww

No title

ドレイク可愛いけどこれお尻痛い絶対
ほしいけど値段設定は・・・うごごご

koks勢

よなちゃん、なつP、かにちゃん、ちょい時間かかるかもだけどかくよー('A`b)bヤッホーイ

ゆまさん

ゆまさん!!!
ツインテララじゃないかーーー!!!
書くよ~~~。
ツインテララとかご褒美すぎる(´Д`*)
ぐーぶーおめでとー!
金持ちめえええええええ

もああさん

12万出して痔になればいいんですよ。
12万出して尻いためればいいんですよ…。



ぶわっ(´っ・ω;`)うっ



ただただうらやましいんです!w

No title

そして、現実の金でマウントを手に入れるデン様であった。。。

Re: No title

もりさま!なんか誤解されるようなコメントやめたまえww
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
