

ダイアウルフ・キャスターローブがほしい!!!

mubaku.jpg

地元の友達の誕生日プレゼントに、FF14をほんのちょっとした遊び心で忍ばせたら、
届いた次の日に自分用PS3をかいにいったりディスプレイを買いに行ったりっていう話になってて
びびりまくってるでんすけずですはいこんにちわ。

本気だ…

友人は本気だ…!

なんだかすごく申し訳ないことをしたきがする!(;゙゚'ω゚')

というわけで今日の夜にインしてくるのですごく楽しみなのであります。

上のはFCメンバーさんとそのチョコボです。
お互いがお互いのキャラを書くイラスト交換をやってるのです(*‘ω‘ *)
書いてもらえるのうれしー!まだ完成みてないけど楽しみ。



話変わって、ララLSのりんごちゃんがとってもめずらしい格好をしていたんです。
↓これ


2014012301.jpg


うっひょーかっこえええええ!!!!!
ほほほほほ・・・・ほしい・・・・!!!



バトルメイジローブの色違いのような?形ですが模様とか見たことのないデザインですっごいかっこいい!!
ずっとPvPをやってた彼女を見ていたので、そっちの装備だなっていうことは一目でわかったんですが
こんなレアな服あるのしりませんでした。


さらに染色できるっていう!


お願いして試しに染めてもらう。


2014012302.jpg


お気に入りのピーコックブルーで染色してみるも白の方がいい気がするぞ・・・(;^ω^)
調べたらこの服ダイアウルフ・キャスターローブというやつらしくて、PvPランク30にしないと着られないみたい。
わたしまだランク2でーーーす/(^o^)\
これは本気でほしいっておもわないとがんばれないな…。
でもいいなーほしいな~~~。



→モグCFしたらララばっかりだった件


2014012303.jpg


こっちがモグみたい!
ララ全員で踊り出したら完全にモグだった。
どうでもいいけど他のララ達の後ろ姿が友達に(れいあにまどかにめたぼちゃん)そっくりすぎて余計にびっくり。



↓クリックするとPvPでたぶんきっとわたしと当たります(*‘ω‘ *)優しくしてね
FF14人気ブログランキングへ


そいや初めて拍手コメなるものをいただきました。
>かわいいイラストですねー(*´ω`*)これからも楽しみにしてます♪
そういってもらえるとうれしいです(´っ・ω;`)PS糞ですががんばります。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
