

ハンマーが振り下ろされるー僕たちの頭の上にー


2143.jpg

雪降って寒すぎて布団からでられないでんすけずですはいこんにちわー!
今日は昼に4層行こうと思ってログインしたんですが、部屋が暖まるまでぬくぬくしようとしたら二度寝してた(;^ω^)
エオルゼアでやりたいなと思ってる事が人の多い時間しかできない事ばかりなので、深夜朝方組にはつらくなってきました。
バハ、軍票集めのFATE、金策、リア友とFFで遊ぶ等々。
そう考えるとバハは休みの水曜日までに4層終わらせないとつらいなー。
しかしそこまでやる気も出ないっていう。あーでも5層練習いきたいあーいや4層はいかないとだろ!脚!脚!
そんなかんじで頭の中ぐるぐる回ってます。


先日の日記の髪型変更中なつPがとんでもない姿で現れた。


2014020803.jpg



バーコード禿じゃないですかーーーー!!!
遠巻きに見ると白い髪の部分が肌色にみえてきてただのバーコードにしかみえない。



2014020804.jpg


グラカンの服着るとただの疲れたサラリーマンにしかみえない。


2014020805.jpg


毎日通勤ごくろうさまです!
今思えばこの時のなつPはまだかわいかった。
この後もっとひどい事になるんですがそれはまた今度にでも。



→革細工でアドネールへ全裸報告マラソン中にララLSのゆまさんにお会いしたら何かエロかった件


2014020802.jpg


本人曰く、女王様だよ☆
だそうな!


↓応援クリックしてくれたらエーテリアルステップであなたのもとにチョコ届けにいくよ!
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ばーこーどララさんかわええwww
思わずバナー連打しちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)

No title

こんちゃす。
バーコード今度罰ゲームにいれます。
いやぁその髪型にそんな使い方あるなんて!
女王様もええのぅ。ホクホク

えみりおさん

ずっとみてるとかわいくおもえてくる!
ありがとうございますー

いぐさん

普通にしてたらほんと普通の髪型なのに色次第でバーコード禿にww
これはすごい発見である!
ララでえろさを感じるなんて初めての感覚です(;^ω^)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
