

恩を仇で返すとはこのこと


オムライスの卵には砂糖を入れて欲しいでんすけずですはいこんばんわ!
エオルゼアインが控えめだったんですが、今日から通常通り本気出していきます。
たまったアニメとかドラマの消化で忙しくて…hehe…


というわけで先日リア友人のやななと一緒に初めてID行ってきました。
なかなか時間が合わず、初めて一緒したのは4つめのIDのハラタリ修練所。
タンクという役割にちょっと自信をなくしているらしく、見て欲しいのもあるから是非一緒にいこうとなったのです。
っていわれても私もタンクのことはよくわからんぞ!(;^ω^)。o(戦士いるけど…
とか思ってたら、ちょうどFCのむばちゃんがID一緒してくれるということでありがたく拉致させていただきました!


ID無事突破後、むば先生によるタンク講座。ぱちぱちー


2014021601.jpg



やななの質問に答えたり戦い方を教えてくれてます。
PS3の操作の仕方とか、わたしはよくわからんのですごく助かります!
いやー本当感謝感謝。
実際の戦闘の位置等チャットだけじゃ説明が難しいものは実戦で試すことに。



2014021602.jpg



しかし何故か脱ぎ出す変態むば講師
あなたはキルラキルのあいつかっ!

操作に慣れてないララフェル♀に何を教えるおつもりなんですかね!!(憤怒
私のやななに何かしたらただじゃすませませんからね!



と、いうのは冗談で彼の名誉のために言うと
敵が弱すぎて教える前に倒しちゃうからです。

決して
脱ぎたいから とか
見て欲しいから とか
いかがわしいことをしようとか そういうのでは断じてないです。


まじめなむば先生に限ってそんなわけないじゃないですかーーーー!!!
私は信じてますよーーーー!!!



しかし数日後ー。



2014021603.jpg



ごめ!やっぱり先生ただの変態だった/(^o^)\
感謝してると言っておきながらこの仕打ちである。
いや、彼の名誉のためいうt…(略




→かにちゃんが頭にエビ乗っけてた件


2014021604.jpg


これはまぎれもなくエビ天!!!


↓応援クリックしてくれたら先生のケツ差し出すよ!
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
