

は、は、はだか!はだか!裸執事~~♪


口が腫れすぎてふがふがいってるでんすけずですこんにちわ!
FFやるのに支障はないから何の問題もないね☆
さっきシルフデイリーついに終わりました。
アマルジャとシルフ、長かった~~~。
毎日の日課だっただけにやらなくてよくなるとちょっと寂しい。。。
余計に深夜朝方やることなくなるぞ~~~!!
クラフタがんばるかぁ。。


リムサで彫金おいて別窓作業してたら見知らぬオスッテにからまれましたよ。
何か隣で引用エモ出してくるから反応したら


2014021701.jpg


なんと!ありがとうございますううおおおおお


2014021702.jpg



でんすけ氏、初めてオスッテとまともに絡む
何度も言うようですが周りにオスッテ一人もいません。



2014021703.jpg



はっ!?////////
 


2014021704.jpg



何このオスッテのサービス精神!
今まで目に入らなかったけどオスッテいいじゃないか!!
しかもふさ毛とは。
あと座り方反則だとおもう!
隣に座らせてよしよししたくなるじゃないかああくっっそおおおお!


でもまぁララ♂♀が最高なのにはかわりありませんがね…(ララLS園長としての建前



→LSのめろんさんとそのお友達とでモグ6周くらいしてきた

2014020801.jpg


このSS成功させるの無駄に大変だったよ!!


↓応援クリックしてくれるとやる気出ます(^q^)
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱあの人をオスッテにしよう。

短縮URL

思ったんだけど、この前告知用のURLを教えておくようにとか言われたが、どこ?w
ここのTOPで良いのかしら?w
あと、PS3組に対してだとちょっとむずかしい気がするので、短縮URL使ったらどうだろうか?
まぁ、なんにも言葉に紐づいてないから覚えにくいのがネックだけども・・・・
とりあえずURLを貼っておきます。
http://goo.gl/

よなくん

だれw

田中ちゃん

PS3の人には、らららぶろぐ FF14で検索してっていつもいってるんだー(´・ω・`)
素でも短いし短縮しなくてもいいかなーとおもってたよー。
でも少しでも短いならそっちのほうがいいよね。
ありがとー!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
