

LSアンケートの結果


最近椅子で寝落ちすることが多くなってきたでんすけですはいこんばんわ!
前回のアンケート回答ありがとうございました。
っていっても21件しか回答がなかったことが寂しいぞー。゚(゚´Д`゚)゚。
いや、21人も答えてくれたと喜ぶところですね!


そして結果でーす。


kekka.jpg



というわけで次回イベント日は4月19日の土曜日に決定しました。
そしてテキスト意見も。


・公式にイベント合わせるとかは良いけど頻度が高すぎたりすると運営的にも大変そうだから
思いついたときくらいがいいかと、まぁおまかせって事ではある


■活動について

・ララだけでクリタワやってみたいです。

・活動していく上で新たに意見を出したいと思います

・極蛮神とかバハ邂逅とか。

・ゲリラ的にフラッシュモブとかやったら面白いと思います。ララが踊り狂うw

・ららふぇる萌えー!!

・また遠足的なことがしたいです。

・ララ24人クリタワがしたい

・ララだけで極蛮神ツアーとか邂逅編1-5層ツアーとかやりたい


■その他

・仕事の関係で休みが不定期になりますが、できるだけ参加したいと思います。
よろしくおねがいします

・もっとララフェルを愛でたい!!

・ブログ、楽しく読ませてもらっています(*´ω`*)

・2.3近くなったら、24人ララフェルでクリタワ行きたいです!
企画はうちも参加するんで、やれそうならお声かけてくれると嬉しいな!

・企画、準備大変だと思いますがみんなで集まれるイベント楽しみにしとります(*^^*)がんばってね!


思ったよりもクリタワに行きたいって言う意見が多くてびっくりしました。
ララLSだからこそできることなのでやりたいですね。
2.3前だったらクリタワも過疎ってるだろうし迷惑にもならなそうだし良さそうですね。
ちびっこ24人で好き放題やってみたいです(*‘ω‘ *)
って全員で入れる物なのかな~?そこらへんがよくわからない!

遠足という意見も。
第1回の海水浴でのララフェルトレイン楽しかったですもんね!
またのんびり歩いて遠足したいですね。

極蛮神orバハツアー
8人PTを何個かつくって競争とかもいいですよね。
優勝チームには何かプレゼントとか!
これもおもしろそうです。

フラッシュモブ
実は今回のダンスイベントの内容として予定してましたよ~!
同じ意見の方がいてうれしいです(*ノノ)


ご意見本当にありがとうございます。
こうやって生の意見を聞く機会があまりないのですごく助かります。
このご意見を参考にしてがんばっていきたいと思います!
個人的には鬼ごっこやらかくれんぼやらやりたいんですよ~~
でもどうしてもPS3の方が不利になってしまいますよね・・・・。
もうちょっといろいろ考えてみんなで遊べる企画が作れるようになりたいです。
それではこれからもよろしくお願いします。

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
