

第3回Lalafellkindergartenイベントのお知らせ


※イベント終了までこの記事が一番上になるように設定しておきます。
↓で普通に更新していますのでよろしくです(*ノノ)


ララLSの第3回のイベントやります!


rarasouodori2.jpg



こんばんわ。園長のでんすけです。詳細決定しました。
新しいエモの踊りとポーズがかわいかったのでみんなで踊りたいと思います。
今回は○×クイズの時と同じように第1部で踊ったりポーズを変えるでそろえてSSをとります。
一応どっきりなのでアンケートの告知に詳細をのせられませんでしたが、
第2部は街中に繰り出してフラッシュモブをします。


★第2部のフラッシュモブについて
まず参加をしてくださる方にはイベント終了時までの専用LSをお配りします。
各都市(予定しているのはリムサ・ロミンサ、グリダニア、モードナです)に全員で移動します。
最初は普段着で散らばってもらい合図とともに種族衣装にチェンジして3分程~踊ります。
この時合図があるまでは踊らないようにしてください。
種族衣装でギアセットを登録し、ショートカットに設定しておくと便利かと思います。頭装備は自由
華やかにするためにエフェクトアイテムも使用可です(花火、花吹雪等)

■グリダニア
エーテライトプラザ周辺で行います。
エモ:ステップダンス

■リムサ・ロミンサ
エーテライトプラザ周辺で行います。
エモ:豊穣の舞

■モードナ
エモ:宮廷の舞

※紳士の舞についてはクエストをやってない人がいたりすると思うので第2部では使用しません。


★種族衣装について
各都市で売っています。

■ウルダハ
01uru.jpg


■リムサ・ロミンサ
01rimu.jpg


■グリダニア
01guri.jpg


★各種ダンスエモ取得クエストについて

■豊穣の舞

■ステップダンス

■宮廷の舞


★イベント中のお願い

check.jpg

■エモートログは必ず非表示にしてください。
エモート一覧の↑の部分のチェックを必ずはずしておいてください。

■ミニオンは基本出さないようにしてほしいのですが、クロックワークサンはOKです(Scroll Lockキーで光源のみになります)
ただし誰かの顔にかぶったりしないようにつついて高さを調節してください。


久しぶりのイベントでご迷惑をおかけするとおもいますがよろしくお願いします。
今回はゲーム内掲示板も使って告知をしていきたいとおもっています。
何かありましたら【Dedenno Densuke】もしくはツイッター、ブログコメント欄までお気軽にお声がけください。
それではご参加おまちしています~~~ヽ(´▽`)ノ


↓応援クリックしてくれると喜びます(*ノノ)
FF14人気ブログランキングへ


テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

四層でかばう使ったルガディンにゃ!実はこのブログにアクセスしたのは今日が初めてじゃないにゃん。
結構前にギガンジャクシで検索したらたどり着いたことあるにゃん。
検索したらこのブログの人かあああああって興奮して書き込みしてるにゃん。

かばうルガディンさん

はじめましてにゃ!おぼえてますにゃ!かばわれてきゅんってしたにゃ!

Hさんですよね?
4層周回してるときに2回ほどご一緒しましたよねー(*ノノ)
ブログ見てくれてたなんて光栄ですよ~~。
ギガンジャクシで検索ってことはHさんもギガンちゃん好きです?w
またご一緒できるといいですねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
