

アラガン戦士ができるまで。


無性に野菜スティックが食べたくなって大根とキュウリをうさぎのようにかじってるでんすけずですこんにちわ!ボリボリ…
うまい!味噌マヨネーズとカレーマヨネーズうまい!ボリボリ


先日今流行りのフォールゴウトで運命的な出会いをしました。


2014042208.jpg


この熊ほしい!!!!
なにこれめっちゃかっこいい。というか乗り方が偉そうでかっこいい///やだほしい///



ってわけで
単純な私は戦士でバハ4層周回して熊ゲット作戦を考えた!
これ手に入れるには戦士で高難易度の8人PTコンテンツを200回クリアしなきゃいけないんですよ。

なんと偶然!戦士50なんですよね~~~~!

しかしそのためにはまず戦士をどうにかしなくてはいけない。
実はこの戦士、未だにAFやら38アクセやらを装備してるぴっかぴかのFATE産。
戦士LSに入ってしまったからとりあえず50にしただけのスキルすら把握してない中の人。
おばぱうっときゃいいだろレベル。
とりあえず装備がないと何もはじまらんので持ってる神話で最低限の装備を調える。

頭…神話
胴…ブレフロらへんで拾った70のやつ
手…クリタワ
腰…神話
脚…AF
足…クリタワ

首…アルテマ
耳…神話
腕輪…トータスアルミラHQ
指…神話とガル指輪


よし!なかなかひどい装備だけどこれでなんとかなるだろ!!
どうせCFはロット無しが主流みたいだし2層でSTで寄生させていただこう(^q^)


と、はなくそほじりながら2層入った結果…


2014042201.jpg


ロット有りでした\(^o^)/
なんとかなったけどさ。なきそうだったよ!!!
しかしちゃっかり脚と腰がダブルでゲットできたっていう奇跡。




2014042202.jpg


調子にのって1層につっこんでみる。
相方ナイトさんが外人さんで何故かSTの私に

「dedenno?」

「dedenno?」

「dedenno?誰ですか?

と、謎のプレッシャー。
dedennoさんとりあえずつっこむ(;^ω^)怖いバハ怖い
そして蛇で1回壊滅して外人さん即抜け。
一体なんだったんだろうと一同(゚Д゚)ポカーン

その後いろいろありまして何とかクリアしました!
本当にいい人たちでよかったーヽ(´▽`)ノ
たくさん教えてもらって勉強になりました。



この話をLSでしたらながたさんに4層拉致られた!


2014042203.jpg



いやあなた人ごとだからってねえ((;゚Д゚)???
はい有無を言わさずしゃきーーーん!!




2014042204.jpg


ながたさんの的確な指示で何とかクリアできたものの肝心の初見戦士はぼろぼろ(´っ・ω;`)
W4のバグのタゲ取るのが仕事だってしらなかったよ…
タゲを奪わないようにちょびちょび攻撃をしていたら、詩人さんがめっちゃ追いかけ回されて大変な事になってた。笑
周りのおかげだけどクリアしたっていう実績はすごく自信につながったのでこのあともST希望でCF4層周回してみた。
\超える力ばんじゃい/


2014042206.jpg


極タイタンにつれていかれる。
軽く予習したもののうまくいくはずがなく撃沈。
しかし重みをよけなくていいという快感を覚えるのであった。


更にFCの方のご厚意に甘えて4層MTの練習をさせてもらう。
CFで4層周回してると、結構戦士戦士になることがあってその時用に練習したかったのだ。
いや~~~…ドレッドのタゲ飛ぶわあっけなく死ぬわですっごい苦労したよ!(主に周りの人が)


で、でんすけさんあることに気付く。


2014042205.jpg


ふおおお!これが噂の専属ヒーラーってやつじゃないの!!?


MT回復役のヒラさんは、今この瞬間この時間私のためだけに存在している!!!
他の誰でもない私を回復するためだけに生きているのだ!!!

今までFFの中でこんなに誰かに見つめられて注目されることがあっただろうか?
HP減ってても横目でちらりとこちらを見て、自分でフィジクすれば?といわんばかりの視線を送られる黒魔道士。
常に盾様とヒラ様にへこへこし、ぺろったら自己責任リザも後回し。
ミスってヘイトでもとろうもんならケアルすらしてもらえない黒魔道士(※あくまでも被害妄想です
そんな卑屈な人生を生きてきた私には信じられない瞬間が今、今ここで実際に起きているのだ。


(´д`)ああぁぁぁぁぁ


(;´д`)あぁぁ・・・あああああぁぁ・・・


(*´Д`)盾ぎもちいいいいっ!!!!



と、盾の素晴らしい魅力に気付いたところで、ついに腕輪が出ましてILが一気に88になりましたとさ。


2014042207.jpg


いいかんじでアラガン戦士になってきました。
あとは首と手か~
いや~それにしても異例の出世だなおい!!!

↓専属ヒーラーになってあげてもいいわよって人はクリッククリック!
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
