

赤いウインナーと卵焼き


某ブログさんのタイトルで突然思い出してルドルフとイッパイアッテナを全部みてしまったでんすけずですこんばんわ。
子供の時はよく意味がわからなかったけど今聞いたらすごくいいお話ですね~友情物には弱い(´;ω;`)
あと相当前の番組なのにOPが自然と歌えて自分でもびっくりしてます。あー年齢ばれるな~!
しかもこれ4巻まで出てるとか!
よし、大人になったから4冊丸々大人買いしよう。ふふふ


で、私も流行のリテイナーベンチャーやってみることにしました。
でも装備作るのめんどくさいから基本全裸で冒険しにいってもらってます。
そういうプレイをしてるわけではありませんよ!念のため


2014042602.jpg


でもこないだ試しに服きせたらしっかり着替えててびっくりしました。
しかもお古も着てくれる!!!!


これは・・・・!
リテイナー君が着た服くんかくんかできるやん!(*‘ω‘ *)
薄い本がああああ薄い本があああ!!


ってわけでうちのリテイナー


20144.jpg


最近目に輝きがないような気がする…
多分気のせい。うん。



あ、あと遂に


2014042601.jpg


★ 高 地 ラ ノ シ ア 卒 業 の お 知 ら せ ★

ぐおおおおつらかった。ほんとつらかった。高地ラノ来てから160FATEほど消化しました。
5日ほどここにいたんじゃなかろうか。
やっと我が家のベッドでぐっすり眠れるようになりました(T-T )
っていってもなんとか書がしんどすぎて泣きそうですが。
運要素ではないのでここからはのんびり消化していきたいと思います。
いやーアートマ出たら次にこれやりたいなっていうのがたまりすぎて困ってます。

・眼鏡作る
・剣士かモンクのレベル上げ
・戦士の装備強化と練習
・極モグ
・極リヴァ周回
・バハ5層
・侵攻
・ラライベ編集

ぱっとうかんだだけでもこれだけ。
まだまだやりたいことが多すぎるううううおおおおお!!!
少しづつやれるようにがんばります(´・ω・`)



そして先日リア友やななのレリクエ真タイタンいってきました。
最初は2人でCFいって盾練習しようぜー的な話をしてたんですがいつのまにかPTメンバーが盾7でうまっていた。


2014042402.jpg


青い。青いよ。
ちなみに唯一緑色の学者さんも戦士50持ちである。


とりあえずノープランで突っ込んでみるもみんなひさしぶりだからか全滅。
超える力を過信しすぎた。


2014042403.jpg


MT順番作戦会議。
戦士LSマスターの次はもらったぜ。


2014042404.jpg


何回かやって最後の最後でクリア-。
そして書いた後に気付いた!
ブラピューラではなくブラビューラだったことに!!
何はともあれレリクエ終了おめでとー!あとは神話集めるだけだ~~。


タイタン怖いよ強いよ~ってやななが嘆いておりましたが、これとっても悪い例ですからね!w


↓ブラビューラよりブラピューラの方がかっこよくないですかね??
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも更新楽しみにしてます(。・∀・。)ゝ
今更ですが、同じイフ鯖で感動してしまいました(///ω///)

なのでおもいきってコメントヾ(@°▽°@)ノ
私もララフェルでございます.。*((*U∀U*艸))゚+。

ララコンララフェル♪

No title

おっとアートマでたんですねぇおめでとさん!
あーとまんの続編はなしか・・。
いや、これからがアートマの本当の地獄だっ。

猫さん

はじめましてー!
コメントありがとうです(*ノノ)
同じイフ鯖でララとは!!!

いやーわたしもララコンですよ~~
あざといところがたまらないです。
友人に影響されて最近メスッテ作ったんですけどやっぱりララが一番と再確認しましたw

いぐさんっ

なんだよおお祝福してよ~~ww

そいやいぐさん、私戦士に浮気してるの////
浮気が本気になっちゃいそうなの////

アートマ、どうしようかな・・www
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
