

眼鏡とララまみれのここ最近


自分ちの畑の世話をしないで人んちの水やりばっかりやってるでんすけずですこんにちわ!
肥料もあげれるようになりたいな~。
なんで肥料あげらんないんだよおおヽ(`Д´)ノ


で、ですね例の眼鏡全クラス実装日にツイッターでぼけっちさんが、
色染めるっていってたので染料どっさりもって見に行ってきました。
ぼけっちカラーのハンターグリーン持って行くの忘れちゃったからサボテンダーグリーンで染めてもらった!


2014042902.jpg


なんかコレジャナイ感!


なんだろういろいろ試した結果眼鏡は個人的に濃い色の方がいいようなきがしました。
以外と青系と濃いめの水色(ピーコックブルー)がよかった!
無難なのはやっぱり黒系と赤系だとおもうけども。ダラカブレッドは鉄板だな~。
いや~眼鏡いいわ眼鏡。ほしいぞおおお!でも金ない!
自分で装備するよりも人が装備してるの見る方が楽しいからいいんだ!


そしてあくあさんとぼけっちさんと極モグにいきました。


2014042901.jpg


3人で仲良く有頂天きたあああ!!!

aqua.jpg


多分こんなかんじ
毒沼おいしれすううううううううううう


クリアしました!わーい
しかもそのあと戦士でもつれていってもらたヽ(´▽`)ノ
いろいろ教えてもらって大感謝であります。
戦闘しながら普通の会話しまくれるこの二人はすごいと思うw


ながたさんに誘われて朝ララ4層狩りにもいきましたー。
てぃたさんが動画をあげてくれてたよー。
うーん高画質。全画面にしたらくっきり文字も見えるしいいなあ。
どうでもいいけどなんでようつべって最初動画ぼけやてるんだろう??





ララPTででかけるとついメンバーのキャラを見たり緊張したりでSSをとりわすれてしまうのでありがたや~
周りにちっこかわいいララがいっぱいいるっていうのに盾だから油臭いドレッドしかみえないしね…(´;ω;`)



2014042904.jpg


狩り後集まるララフェル集団。

というか
ちなさん!!ピンク髪+セーラー+赤眼鏡は卑怯だあああああ

どストライクすぎてもうね…orz
いやー幸せです幸せです。

応援くりっくしていただけるとうれしいです
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく読ませてもらってます。

畑の肥料ですが、ハウジングエリア内の素材屋から買うことであげられるようになると思います。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
おおお魚粉って素材屋さんから買えたんですね。やったぜ!
しらなかったのでマケボから買ってました(;^ω^)

人の家の畑にもあげたいんですよおおおお
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
