

めがねへの道

ani.jpg

↑の通りアニムスできるまで本当に何もやる気が出ないでんすけですこんばんわ。
ぐおおおおおアニムス!アニムス!
全くやる気がなかったはずなのにいつのまにか夢中になってたアニムスへの道!
そのせいでブログ更新する暇も…無い…ような…。

そんなアニムスへの話は後日するとして、、、今回はアーティザンアンダーリムグラスのお話
先日実装されためがねがほしいと言い続けて一ヶ月ちょっと。
何かめんどくさそうだったので諦め含め手つかずで放置してたんですが、
ながたさんにゼーメルトマトHQを大量にいただいてしまったのでいい加減やるかと重い腰を上げてみました。
ながたさん曰く「数うちゃあたる!!こんだけあればHQ10個はつくれるでしょ!」らしい…笑
貧乏だけどがんばって禁断したよ!
右側に3つづつマテリダはめてとりあえずトマトケチャップの作れる作業精度に。
で、他の素材全部HQがいいだろってことで集めてみる。


2014052001.jpg


シナモンHQ集めてー
レーズン集めてバルサミコ酢HQにしてー
食塩HQ作ってー
さんたなちゃんに教えてもらったサイトでスキル回し確認して、さあ制作。


2014052002.jpg


アートマFATE待ち中に制作!
ずーっと周りでうろうろぎゃーぎゃーさわいで邪魔されるでんすけさん。
マクロ組まないでサイトみながらぽちぽちしてるんだから邪魔するなあぁぁぁ~~!
ミスったら大事なゼーメルトマトが消えちゃうんだぞ~~(´;ω;`)

ってわけでFATEがなかなか来ずに10個無事にできたわけですが




2014052004.jpg



メガネ似合わねっ!!
なんで?なんで私こんなにメガネ似合わないの??
あっちのララもこっちのララもみんなメガネ似合ってるんだけど??



→家の中にキッチンができてた件


2014052003.jpg


koksの優秀な園芸士さんがグレイズナッツを作ってくれて、
koksの優秀なクラフターさんが制作してくれたおかげでできたキッチンですが、これ、


2014052202.jpg


なんでキッチンの前でマイミニキッチン出して調理せにゃあかんの!?


2014052201.jpg



しかも効果が…カンストしてたら意味ないじゃないですか\(^o^)/
これにはがっかりだよ!!
このキッチン使ってなつPにアプカルオムレツ作ってもらうのが夢だったのに。
まぁでも家具として見た目かわいいからいいか…。
これからクラフタ上げる人には良い物だしね!


↓このキッチンのしょんぼりさに同意してくれる方はクリッククリック
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
