

感謝感謝のアニムス奴ーーー!!!



animusu3.jpg


タイトルの通りついについにアニムスげっとしたでんすけですおはようございますーふへへへへへ
やったよーやりましたよーーー!!!!!
後々感謝の言葉を述べることにして、
とりあえずブレフロ30周以上一緒してくれた仲良しさんに愛を込めて書きました。
もうね。毎日毎日暇さえあれば感謝のブレフロ周回してましたよ。


雨の日も風の日も


2014052901.jpg



バハ練習終わった後に待ち合わせて



2014052902.jpg



眠たくて死にそうな人も拉致していって



2014052903.jpg



アニムス目指して



2014052904.jpg

 

感謝周回!!!!!
どーーーーーーーーん!!!
感謝たのしーーーーーーーーーー!!!



もちろん文書消化も忘れずにね。
ラストIDは水3のシリウス大灯台。


2014052905.jpg


完成間近って事でながたさんとおしりんとえくせあさんがシリウス、カッター、古アムダ3IDとも一緒してくれたよ!
ありがたや~ありがたや~~(´;ω;`)


と、そんなこんなで


2014052906.jpg



アニムスきたあああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
うおおおおお禍々しいよ~~オーラぱねえよーーー!!



2014052907.jpg



アニムス集団現る!!
暗い夜道もこれで安心だね!

てわけでおつかれさまでしたー。
本当最初はアニムスなんてやる気なくて、何となくもってた神話で1冊目交換して内容見たときに
あ~これ消化すんのとか絶対無理だわ~。って思って放置してたんですよね。
特にIDがねIDが一番つらい。
手帳好きなので討伐はまだなんとか。
日記更新しながら放置してFATE待ちもできるからそこもなんとか。
リーヴはまぁすぐおわるけど

IDががががががーーー!!
そもそもID嫌いの私が何もメリットのないとこを一人で行くなんて無理だ~~。

てわけで放置してたんです。
だけど少し遅れてながたさんとむばく先生がアートマ集め終わり一緒にブレフロ周回することに。
そこに先行してたさんたなちゃんとおしりんが加わりなつPも拉致られて…。
いつのまにか一緒に感謝周回するのが当たり前になって楽しくなってました。
時にはFATEで助け合い、時には討伐を一緒にやりIDも消化して。
特にながたさんとは100周以上一緒に感謝してる気が…。

とにかく一緒の速度で進みたいから、追いつき追い越せで野良参加してみたりがんばって感謝周回しましたよー。
そのおかげでやり始めてからはかなりの速度で完成したと思われます。
何度もいうけど最初はほんとやる気なかったのになあ。
一緒に進めてくれた仲良しさん達のおかげです!
本当にありがとうございました。
まだ終わってないむばく先生となつPも戦士が必要な時はいつでも呼んで下さいね(*ノノ)
そしてこれからもよろしくなのです(*‘ω‘ *)

さ、今日から5層周回して斧とるぞーい!



って思った所で、



2014052908.jpg


まさか…
つづく…!!!!

(;^ω^)のか…???


↓お祝いクリックしてくれるとうれしーなー(^q^)
FF14人気ブログランキングへ


私信:鍵付きコメントくださったMさんへ
了解しました-!
近々Tellさせてもらいますのでお待ち下さいなー(*‘ω‘ *)

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出たあーアニムス奴ー!!おめでとうー!
もう斧が光ってるなんてヤル気満々ですね!!
画像もらっとくぜぃ!

アニムス完成おめでとうございます!
イラストのでんすけさんいい表情ですね(笑)

No title

おめでとやんす。
ブレフロ士ならブレフロ士で周回すべき!
斧なんて捨てちゃいなさい。

No title

おめでと~ございますー(`・ω・´)

なっつっつ

出たぞーー!
これでちょっと侵攻編で役に立てるぞ-!
こんな画像で良いのかと不安になるんですがw

アリスさん

ありがとうございます~~!
これは周回の回数を数えてます。多分w
いつも今何週目かわからなくなるんですよね…

いぐさん

ありがとやんすよ~~。
へっへっへ
9割斧で周回しちゃいました(;^ω^)
どうしよう戦士たのしいよ!!
いぐさんごめん黒を裏切ってしまいそうだよおおお

えすとさん

ふおおおありがとうございますーー。
すっごい光っててうれしいからミラプリせずにしばらくいたいとおもいますよ(*‘ω‘ *)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
