

5分間の田中の変貌


2014062501.jpg


トマトケチャップの時の禁断のおかげで★2レシピがちょいちょい作れるようになって、
クラフターが楽しいでんすけずですこんばんわ。
自分の作った物が誰かの役に立つってうれしいですよね(*´ェ`)
錬金のアーティザンがあったら薬作るのも100%になって捗るけど石灰硫黄合剤が45個とか。うーむこつこつがんばろう。


そんでですね!
髪型についてある事にきづいたんですよ。
思いっきり髪型を変えるよりも色を変えずにちょっと変える方がリアルですばらしいということに。
多分わかりずらいと思うのでまずはこれを見ていただきたい。


kami1.jpg



思いっきり髪型も色もかわって別人ぽくなってるので、あ~美容師使ってイメチェンしたんだな~~
(何となく別の人)ってなるんですよ。



でもですね


kami2.jpg



単純に髪切った。夏だからさっぱりした。っていう風に見えるんですよ!



これらをふまえて本題。
先日私の好きな髪型のふさ毛の話をしていたら田中ちゃんがおもむろに宿屋にむかったんです。
田中ちゃんは髪型とか絶対変えるタイプじゃないし人に言われてなんてもってのほか。
まぁせいぜい期待させておいて髪の色変えてくるとかそんなレベルなんだろうなーとか思ってたんですよね。


が!!!!

もどって来たと思ったら


2014062502.jpg



はああ!?へっ!?……うわああああああ!!!!
ふさ毛じゃないですかああああああーーー!!!!!




え?え?えええええ!?
まさかの展開に喜ぶというかびびるでんすけさん。
いや、ほらだって田中ちゃんが髪型かえるとかほら・・・ねぇ・・・(゚ロ゚;)ええええ!?
私のイメージでは冗談でも本当に髪型を変えるような人じゃないので…


2014062503.jpg


結構昔から顔見知りでしたけど常にこの髪型でしたし。
そしてここでさっきの画像説明が生きてくるわけなんですが、
なんかこうすっごくリアルに髪切ったってかんじなんですよこれ。
特に前の髪型がのばしっぱなし風なので夏だからさっぱりしたよーというか、すごく伝わりにくいですが…。
わかってくれる人いませんかね!


2014062504.jpg


とにかく思いっきり変えるよりもすごくいい!!!んです。
髪型変えない人が変えたレア感も重なって、もうほんと絶句です絶句。
だがしかしその良さをリア友やななに説明するも理解されず終始きもいきもいと言われ続けるでんすけさんであった。


おかしい。。。
ふさ毛最初は地味な髪型だな~って何ともおもってなかったはずなのに…(;^ω^)
結局5分で髪型をもどしにいった田中ちゃんでしたが

はー、こんな幸せな気持ちにしてくれた田中ちゃんは大切に扱わなきゃいけないですよねー!うんうん!



→と、思った後日


2014062505.jpg



前言撤回だばかやろおお!!!ヽ(`Д´)ノ




↓応援クリックしてくれると喜びます(*ノノ)
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
