

6月も終わり


2014063001.jpg


野菜チップスが好きなんじゃなくてカルビーのベジップスが好きなだけってことに気付いたでんすけずですおはようございます。
他の買ったらにんじんといんげんばっかり入っててしょぼん。


で、ですね、つい5時間前の事なんですが、リムサ組のサブキャラさんと侵攻1層いってきましたーー!!
うれしすぎたから即報告(`・ω・´)
日曜だしバハいかないとなーって話をしてたら

「サブ今週行ってないから行けるで~」

と戦士のあくせるさんが一言。
さらにおしりんが

「行きますか!?僕のサブもまだクリアしてないですよ。行きましょう!」

そしてさんたなちゃんのサブキャラも行こうって話しになってあれよあれよと一層へ。


2014063002.jpg



うおおおおお!!!同じマップでラフレシアと闘っちゃってるぅぅぅう!
3人ともメインキャラは固定(3人とも同じ固定)を組んでいるのでバハ一緒出来ないのです。
なのでいつもニコ生配信で見ていたのでまさか侵攻一緒に行ける日がくるとは思わなくて…
うっうれしすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
残念ながら、あとフレア一発撃てたら勝てたんじゃないかってとこまでいったんですが時間切れ。
いやでもそんなことよりもわいわいいけたのが楽しかったのでほんっっとーーーにうれしかったーヽ(´▽`)ノ
FCで何やかんやいいながら行ってるときも楽しいしやっぱりFFのコンテンツはお友達とやったほうが数倍楽しい。
特に侵攻に関しては野良募集に1人で入るっていう形だったので余計に。
また行けると良いな~。
それにしてもおしりんとさんたなちゃんはメインと違う職なのに初見でいけてるからすげーと思いました(;^ω^)



リムサに突如現れた謎のララ男4人組
とりあえず♂キャラで参戦しておきました。


2014063003.jpg



ふさ毛の私が一番かな?^q^



2014063004.jpg


何かよくわかんないことになった!


→ララフェルのおならが臭い件


2014063005.jpg


人に向けておならをしてはいけません><


↓応援クリックしてくれると喜びます(*ノノ)
FF14人気ブログランキングへ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ララ好き管理人

でんすけず

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
FF14ブログ巡回屋
エフエフ14アンテナ
【新生FF14】墨と黒の境界線
KING of KINGs(koks)
~いぐの巣~
Rhythm Time*
偽とららふぇる
ろびんくんにっき
エオルゼアワールド旅行記
えみよりでした
晴れ時々EORZEA
ティーティーエイチ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QLOOKアクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
QR
